1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは着れない。Twitter発..失敗した「買い物」が泣ける

買って失敗した!洋服など「ショッピング」でやらかした人たち。

更新日: 2017年09月14日

9 お気に入り 127098 view
お気に入り追加

■ストレス解消にもなる「ショッピング」

ショッピングは気分も上がるし、ストレス発散にもなるし、買い物好きな女性は多いはず。

できれば欲しいものをコスパよく買いたいけれど、「買わなきゃよかった……」とあとから気づくこともありますよね。

▼そんな中、ツイッターでも買い物で失敗したエピソードも

■試着しないで買ってしまい「失敗」

やっぱし服を買う時は店で試着しないとダメだと改めて実感した 白いブルゾンが見方によってはカッパに見える…タグ切ったの後悔してるわ… てか白いアウター自体、似合う景色と着方が結構限られるのね 再入荷多かったのは返品が多かったからだろうな どうも通販サイトの良さげ写真に釣られてしまう

服は絶対試着しないとダメってわかっていたはずなのにマネキンが着てた服が可愛くてそのまま買ってきてしまった。部屋で着て後悔している(‘、3_ヽ)_もう寝よう…忘れよう

Lサイズのジャージ買ったけどちょっと小さくてLLにしとけば良かったとちょっと後悔 服買うときはやっぱり試着しないといかんな!

この2日間で後悔してることは買った服のサイズがクソほど合ってなかったことです。 Lサイズって書いてあるから買ったのに着てみるとS〜M中間くらいだったからメチャクチャキレてる。(試着しない奴が悪い)

■お世辞は信用してはいけない(T_T)

私の高校時代の同級生と話した事だけど、結局、友達と服買いに行ってもお世辞でかわいいっていってみたりその人の趣味の発言になるからだいたい買ってから鏡でみて後悔する。親なら似合わないってはっきり言ってくれるし、大体の好みを理解してくれてるからいい。って話ホントそれな。

■肩幅を知らず「オフショルダー」を買ってしまった

流行ってるし可愛いじゃーんと思ってオフショルダー買ったけど肩幅広いから強そうに見えるし後悔した

ダズリンのオフショルダーのワンピ欲しい人いるかな? 一回も着ていない。 肩幅の事忘れて勢いで買ってしまい絶賛後悔してる。。 半額くらいで。。

そういえば、この間 初めて「オフショルダー」という服を買ったわけさ 着て鏡見たら、服は可愛かったんやけど 二の腕の肉が これでもかってほど盛り上がってたわ。 なんで、数年前の痩せてた時に 着やんかったんやろ・・・本気の後悔。

■「ミラーマジック」にヤラれた

今日お出かけて試着して買ったのに家帰って着てみたら違う洋服に見える。 アパレルのミラーマジック!!! アパレルで働いてる時どうりで細く見えたわけだよ!!

■流行りテンションで買ってまい失敗

今日の購入品 キスミーフェルムのブラウンに近いレッド系リップ 深みのある色は似合わなくて失敗する事が多いのだけど、やはり秋になると挑戦したくなってしまう…! pic.twitter.com/J6Ok0yGf3H

皆といてテンション上がりすぎて 似合わないカラー剤買って後悔してる

■バーゲンなどで安さに釣れられると

バーゲンで買ったの青色ばっかり。グローバルワークの無地のワンピは失敗したな…なんでこの色にしたのか自分でも分からない(-_-) pic.twitter.com/UYRSY3yi15

#WREP学園 バーゲンで買って失敗した商品。 痩せてる時に調子にのって、XXSサイズの服を買いまくって、今ではタンスのこやしです。いつかまた着れる時が来るかも?と思いながら捨てられずに置いてあります。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。