1. まとめトップ

元ヤンキーだった女性芸能人

⇒木下優樹菜さんです

更新日: 2017年09月09日

1 お気に入り 37549 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

佐々木希のヤンキー伝説

地元でも評判の美人でスタイルもいい。周りがほおっておかないので悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もヤンキーになっていった。中学生になると、ほとんど学校に来なくなった。
この頃には悪い先輩の影響で未成年で酒もタバコもやっていた。
髪切りデスマッチに出場し、殴る蹴るに加え、激しいつかみ合いのケンカで勝利。負けた女のコは制裁としてみんなの前で髪を切られてしまった。 渡部は知ってるのだろうか?今のかわいいブリブリな彼女しか旦那は知らない。

未成年で酒もたばこもやっていた。
髪切りデスマッチ 殴る蹴る、つかみ合いの喧嘩で勝利

武井咲 family(ファミリー)というヤンキーグループに所属

最近は、EXILEのいけめんボーカルのTAKAHIROと出来ちゃった結をした。

武井咲が若い頃、ヤンキーグループに所属していた証拠写真が数多く流出している。
中学2年生の頃、当知family(とうちファミリーというヤンキーグループに所属
田舎のヤンキーで、時々集会、集まってはうんこ座り、未成年で飲酒や喫煙もしてた様子。

でも、いきがってただけとおもう。

木下優樹菜 女同士のケンカでは相手の髪の毛を引っ張り、ごっそり抜いてしまったことがある

今は旦那と毎日チューしてるような女になったが結構、気性は激しいようだ。若い頃、番長を決めるため通称“タイマン公園”でトーナメントを開き決勝で負けた。
相手が男子だった場合、自転車で突っ込み金的を狙う。女同士のケンカでは相手の髪の毛を引っ張り、ごっそり抜いてしまったことがある。
地元では彼女の元カレが当時の番長で、いまでも影響力をもっている。

木下優樹菜はヤンキーだった頃のエピソードを、TVなどでもよく話題にしているので彼女自身、元ヤンキーの過去を隠すつもりはないようだ。。

小泉今日子 神奈川県厚木市でレディースの元総長

小泉今日子は、神奈川県厚木市でレディースの元総長だったとか。高校時代は、ヤンキーの彼氏とバイク二人乗りで通学していたそうだ。

20年ほど前には大勢のヤンキーに囲まれて、くわえタバコをした彼女の写真が流出したこともある。現在でもヘビースモーカーらしいが、これもヤンキー時代の名残なのかもしれない。

20年前の大勢のヤンキーに囲まれ くわえタバコで居るキョンキョンの画像は、今は削除されててないようです。 しかし、レディース総長だったなら色々納得、アイドル歌手から女優へと変貌していきましたが、中年になってからは小泉会という名目で気の合う女優を集め酒を飲みながら本音で話しあうのも昔のヤンキーの名残かもですね。

飯島直子

えええ?これ高校時代かと思ったら中学生の時

こりゃ高校の時は更にヤンキーになっただろうな。

重盛さと美    中学時代、暴走族に入って暴れまわっていたとか

昔は、やんちゃだったんですね。今はさわやか路線狙ってるのかな。

地元では有名なヤンキーだったことは言わずと知れた事実。

矢田亜希子

顔が人造人間、悪い男が好きなイメージ

地元民によれば、矢田亜希子は毎朝違う男と同伴で登校していており、しまいには渋谷のチーマーと仲良くなり幹部達と代わる代わる関係を持ち、ヤンキーへの道を駆け上ったという。

かるすぎ。

矢田亜希子は地元川崎では有名で、いつの間にか事務所の自身のプロフィールから川崎出身が消されたとも言われている。

1 2