1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

整形を告白しブログに…元あいのり出演者「桃」に注目集まる

かつて恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し、現在はブロガーとして活動中の桃が術後報告を綴っています。ネットでは様々な声が上がっています。

更新日: 2017年09月09日

7 お気に入り 115589 view
お気に入り追加

・かつて「あいのり」に出演し話題の桃が術後報告をした

2009年秋にアメーバブログ(アメブロ)「芸能人・有名人ブログ」にそのブログが移行されると、著名芸能人らに伍してアクセスランキングの常連となった。

・最近は術後の様子をブログにアップしていた

整形前、母親からは「歳とったら二重になるかもしれないから待ったら?」と反対されていた桃。

17日に埋没法での手術を終えたことを報告し、翌日には、まだ腫れが残る術後の写真を公開しながら「想像よりはるかに綺麗にやってもらって感激」と満足

「今日は、初めてビューラーでまつ毛あげてメイクしてみた」と「右目(施術から5日目)」と題した目元が大きく映った自撮写真を公開。

上を見た視線、うつむきがちな視線など数枚を公開し「濃い色のアイシャドーとかすれば傷は全然わからない感じ!」「今までまったく手の出せなかったピンクをつけてみたよぉぉぉぉ」と喜びをつづった。

・ももの術後のブログ報告にTwitterでは?

TWICEのモモ顔変わりすぎててびっくらぽん 明らか整形しとんのにメイクだし!とかゆうやつね。整形なんて別に悪いことじゃないんだから認めたら〜っていつも思う

ももちゃんの整形みてたら整形したくなってきたおん… 二重になりたいおん …

整形級メイクで有名なあいのりの桃が整形したんだって!? 私もしたい 写真見たら全然腫れてないし、あれなら週末に手術して月曜から普通に仕事行ける 彼には反対されてるけど、、 やりたい 説得する

・ある調査では99.6%の女性がコンプレックスを抱えているという報告も

フリーペーパー「Girls Research Press」と自主調査メディア「TesTee Lab!」は、10~20代の若年層女性におけるコンプレックス・整形についてのアンケート調査を実施。結果を公開

そのうち99.6%という大多数の女性たちが「コンプレックスがある」と答えています。

「コンプレックスのある部位」について具体的に尋ねたところ、「顔」と回答した人の中では「目」

「整形願望がある」と回答した人を対象に「整形したい箇所」について調査しました。その結果、コンプレックスのある部位と同様に「目」との回答が最も多く58.6%となりました。

・ももの場合、そこにはこんな心境があったという

30歳を過ぎて「そろそろ整形していいんじゃないか」

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew