1. まとめトップ

小室圭さんに関する「黒い噂」をまとめました

小室圭にまつわる謎を解明しました

更新日: 2018年04月17日

5 お気に入り 3536963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

皇族と結婚なんて度胸あるなぁ

baseraさん

小室さんの最新情報

・眞子さまの婚約者だが、収入が少ない
・二股疑惑がある【眞子さまと元カノの交際期間が被っているとのこと】

・親が借金持ち【圭さんは黙っていた】
・秋篠宮さまを怒らせる
・圭さんは返済しない
・前の職場【銀行】では、挨拶をしなかった【元同僚が証言している】

今出ている噂は、氷山の一角に過ぎません
興信所が調べれば、まだまだ出てきます!

小室さんの実母・佳代さんの借金トラブルから歯車が狂い始めた眞子さま。自分の部屋に閉じこもり、小室さんへなのか、携帯電話をイジる日々が続いているという。

そもそも

最近話題になっている眞子様の婚約者

笑顔が素敵でとってもイケメンです^^

身長は168~171cmの間だと予想!

ネットの反応
「皇族を手玉にとった男」
「破断した方が、お互いのため」
「小室さん、借金を返してから結婚しようよ!」
「まずは借金を返して誠意を見せよう!そうした方が信頼を取り戻せる」

「人格がにじみ出ている」とか、「非の打ち所がない好青年」とか、眞子さまとの婚約ニュースが出た直後は、聖人級に持ち上げられまくった小室圭さん。

見た目は「海の王子」に選ばれるほどのイケメンで、内面もハイスペックです。インターナショナルスクール育ちでTOEIC950点、国際弁護士を目指すほど将来有望な青年で、バイオリンも弾きこなし、眞子さまのお相手にふさわしい、という祝福の空気が漂っていました

出典小室圭さんの恐るべき自己ブランド化戦略

今の小室さんは

現在、悪いイメージが定着したので、外が歩けない状態です。

外を歩くと皆、小室さんを見ます

「あいつ小室圭じゃね?」
「ホントだ!確か借金持ちの」
「よく婚約できたな」

「あのお兄ちゃん知ってる。嘘つきでしょ!」
「嘘つきは泥棒の始まりなんだよ」

小室さんが外を歩くには
サングラスとマスクが必要!

皇族と結婚するなら

皇族は、政府より偉い!
そのため結婚するなら
それなりの地位が必要だ!

小室さんの場合、地位や収入が低いので
釣り合わない。

しかも借金持ち

こういった相手と結婚すると
皇族の格が落ちてしまう

婚約者が一流企業の管理職なら
誰も文句は言わない

小室さんに金を貸した竹田さんは

竹田さんは、小室母の婚約者
ではなく只のパトロン

当時は、小室親子に多額の金を貸していた
しかも母は、定期的に多額の金を要求!

そして竹田の財産は底を尽きた

返済を求めるが、圭さんは「贈与でしょ?てか俺に聞かれても困ります。母に聞いてください」と答えた

母も返す気はゼロだ

なんてこった

竹田さん「返してくれ!」
母「圭ちゃんが結婚すれば、一時金が入るのよ」
圭「そう1億です。分かりますか竹田さん!」
母「1億貰ったら返すわ!」
竹田さん「信用できません!そもそも結婚する気あるんですか」
圭「はい!俺を信用してくださいよ。」

「'10年9月に婚約したとき、小室家の収入は、彼女のケーキ屋のパートが月12万円に、遺族年金が月9万円でした。

ケーキ屋さん以外に、雑貨屋でアルバイトをしていたこともありましたが、売り上げのなかった日には、その店で1万円程度のパーカーを買ってあげたこともあります。

ことあるごとに『今月、ヘルプしてください』と電話があり、10万円、30万円といった単位のおカネを要求されました。

圭君のICUの入学金や授業料、アナウンススクールの授業料、アメリカへの留学費用もここに含まれています。しかし、佳代さんがおカネを返してくれなかったことで、私は多くを失いました。

退職金で購入した約570万円のジャガーは私の愛車でした。圭君のアメリカ留学時も、この車で成田まで送りましたし、ICUに迎えにいったこともあります。

さんざん足代わりとして使われましたが、最終的には売りに出さなくてはならなくなりました。家のローンも支払えず、引っ越しするハメになりました。

彼女がこの世で一番大切なのが圭君であるのは、動かしがたい事実です。圭君も、佳代さんを『お母様』と呼んでいます。

婚約時、私は千葉県に住む母親に2人を紹介しています。母は手料理を準備していたのですが、初対面にもかかわらず、佳代さんがその手料理を、一心不乱に圭君に取り分ける様子には、啞然としたものです。

佳代さんは私のことを『パピー』と呼んでいましたが、私には、彼女に対する愛情はほとんどなかった。手も一回しかつないだことはないし、キスすらしていません。

緊急ニュース!!

日刊サイゾーによると…

小室さんは眞子さまの前に有名飲食店のご令嬢と交際していたとされるが、

佳代さんの元婚約者男性によると「眞子さまと元カノの交際期間が、かぶっているかもしれない」という。

私の予想では
眞子さま一筋なので、浮気はないと思う

もしも二股だったら
国民全員から叩かれる!

ネットの反応
「どの記事も信ぴょう性に欠けている。そのため二股は無いだろう」
「眞子さまの前は、飲食店の令嬢か…。この人、逆玉狙いだろうな」
「小室さんの元カノどんな人だろう…見てみたい!」
「小室さんは、かなりのプレイボーイ!なので彼女が沢山いてもおかしくない」

▼小室圭、二股かける、凄い心臓の持ち主ホントの話なら。もう、辞めにしたらスッキリ私達国民もすっきりしたいです。もう、自分から身を引けば?!

匿名 より 眞子さまの結婚に向け宮内庁が小室圭さんに仕事斡旋?金銭トラブルに続き二股疑惑浮上、不安要素が多すぎるんだが… へのコメント: 暗○した方が良さそう dlvr.it/QKrRPD pic.twitter.com/T4ciJPIXKx

「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん“二股疑惑”のヤバさ…… cyzo.com/2018/03/post_1…

「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん“二股疑惑”のヤバさ…… cyzo.com/2018/03/post_1… @cyzoさんから 飲食店の社長令嬢から眞子さまに乗り換えたって話ね。”バッシング”っていうか、正当な非難ですよね。

眞子さまと婚約

母の借金問題が明らかになる

秋篠宮さまに事情を話すため、面会に

断られる

眞子さま、ショックで引きこもりに

母【佳代さん】は、皇族にサポートを要求

世間でバッシングを受ける

借金問題を解決しない限り
結婚はムリだと思う

破断になっても

結婚すれば、皇族の仲間入りだが
現在、正体がバレているので
結婚は難しい!
なにしろ眞子さまの母が反対している

もしも破断になったらこうなる!
・借金問題が明るみに出たので、悪いイメージしか残らない

・有名になり過ぎたので、街の人からジロジロ見られる

・世間を騒がせたので、転職しにくい

1 2 3 4 5

関連まとめ