1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演者と仲良すぎ♡「永野芽郁」のツーショット写真がどれも可愛すぎる♡

注目度急上昇中の若手女優・永野芽郁さん。彼女のSNSには、共演者とのツーショット写真が多数あります。そのどれもが可愛いと話題ですのでご紹介していきます。

更新日: 2017年09月10日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 383792 view
お気に入り追加

■注目度急上昇中の若手女優・永野芽郁さん。

昨年公開の映画『俺物語!!』でヒロインに抜擢され、一躍注目を浴びた永野芽郁。

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2009年には映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で. 子役として デビュー

■モデルとしても活躍し、同世代からは絶大な支持を得ています。

2010年から10代向けファッション誌「ニコ☆プチ」や、2013年6月からはその姉妹雑誌「nicola(二コラ)」のモデルとして活躍

ドラマ初主演は2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』。雑誌『Seventeen』のモデルとしても活動しているようです

■現在は、放送中のドラマ「僕たちがやりました」に出演中です。

俳優の窪田正孝が主演を 務める関西テレビ・フジテレビ系の火9ドラマ『僕たちがやりました』

「そこそこの人生でいい」と考えていた 平凡な高校生が、ちょっとしたいたずらが大事件へと発展し、その後の人生の歯車が 大きく変わっていくというストーリー。

ある事件がきっかけで突然、大きな罪を背負うことになってしまったイマドキの高校生・ トビオを演じる窪田正孝さん。

トビオの幼なじみで、トビオに思いを寄せるヒロイン・蒼川蓮子を演じる永野芽郁さん。

■そんな永野さんが自身のSNSでドラマで共演中の窪田正孝さんとのツーショット写真を投稿。

●この窪田さんとのツーショット写真にファンからも歓喜の声が挙がっています。

■また、永野さんのSNSには、他にも共演者とのツーショット写真がたくさんあります。

▼広瀬すずさん。

2年連続すずちゃんと☺︎ 登山いくのが楽しみなのだっ。 おやすみなさい #突然たくさんごめんなさい #久々に会えた方いっぱいでとっても嬉しかったなぁ #あっという間でした最高でした pic.twitter.com/Aa2PnODNl1

▼鈴木亮平さん。

亮平さんに会えました☺︎ 嬉しかった〜〜。 俺物語!!の猛男と大和を久しぶりにやってみました。笑 今は #忍びの国#僕たちがやりました ですけどね pic.twitter.com/UCooO3GZUz

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。