1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

充実感溢れすぎ…今年20歳を迎えた芸能人たちの輝きが尋常じゃない

ハタチを迎え、ますます輝いてます!

更新日: 2017年09月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 82510 view
お気に入り追加

▼今年の12月で20歳となる「フェアリーズ」伊藤萌々香

2014年7月23日にリリースされたシングル「Poker Face」でソロデビュー

▼2年ぶりの写真集に「少しは大人になったのかな」と成長を実感した様子

「フェアリーズ」の伊藤萌々香(19)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「MI1215」の発売記念イベントを行った。

伊藤は「2年前に初めて写真集を出したんですが、見比べてみると表情が全然違って…。少しは大人になったのかなと実感しています」としみじみ。

▼すでに今年で「20歳」を迎えた芸能人たちも、みんな輝きまくりです!

・桜井日奈子は、写真集にドラマ出演と相変わらずの人気ぶり!

4月2日に20歳を迎えたことを記念して、10月13日に写真集『桜井日奈子写真集(仮)』(税別2,500円/東京ニュース通信社)を発売する

尾上松也が桂歌丸役を演じることで話題の「BS笑点ドラマスペシャル 桂歌丸」に出演することが明らかに。

「BS笑点ドラマスペシャル 桂歌丸」に出演させていただきました! 落語家、桂歌丸さんの波乱の若き日々をドラマ化した作品です✨… instagram.com/p/BYnFZNrBlE9/

・中条あやみは、覆面バンド「イノハリ」としてメジャーデビューが決定!

中条あやみの主演で福山リョウコ氏による少女漫画を実写映画化した「覆面系ノイズ」内で結成される覆面バンド「in NO hurry to shout;(略称:イノハリ)」が、ソニー・ミュージックからメジャーデビューすることが決定した。

「ボイストレーニングでしっかりとレッスンして頂いたので歌う事が好きになり イノハリとして出ることで 日に日に楽しみになって行きました」とコメント。

・武田玲奈も、グラビアやドラマ・CMに引っ張りだこ!

現在はTVドラマ・舞台・CMと活躍の幅を広げ、20歳の誕生日となる今年7月には、2冊目となる写真集「rena」を発売。

ドラマ「マジで航海してます。」では、繊細な部分を持つ大学生・石川燕を演じ、今回は、小松政夫の著書を原案に、山本耕史主演のドラマ「植木等とのぼせもん」に出演する

1 2