1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

◇ 会社のGoogle評価が★1だった。

僕が働いてた会社のGoogle評価が全員に★1にされててやっぱり辞めて正解だったなって思った。

◇ 書類を取りに行っただけでストレスMAX。

前の会社に書類取りに行ったんですけど、一気にストレス溜まりました。辞めて正解っすわ。

◇ ストレスで耳が悪くなっていた。

やはり今の仕事が過酷すぎるからストレスの影響で聴力が悪くなってきてるんやなぁ... 辞めて正解やったな

◇ 自分の保身にしか興味がない上司と再認識。

前職上司に言われた忘れられない言葉。「出社は今日で最後だけど、月末までは私の部下だから面倒な事を起こさないように!」最後まで自分の保身にしか興味が無く、こいつサイテーだと思った瞬間だった!辞めて正解!

◇ 研修期間は応対時のみの時給発生。

でも今思えば、「研修だから」って事で研修期間はお金出さずに電話応対の時だけ時給発生、その研修を10日間もやらせて辞めた時には給料支払わないって会社は辞めて正解だった

◇ もう36協定関係ないから、といわれた。

仕事辞める上司との会話 「もう、36協定も関係ないから、休日でても何時間残業してもいいから引き継ぎ資料作っていってね。」 辞めて正解だったとつくづく感じた(´・ω・`)

◇ 給料が催促しないと振り込まれない。

給料すら催促せんと振り込まれないクソ会社とか辞めて正解やったなあ

◇ 離職票を出してくれていなかった。

離職票出しとくって行ったのに出してくれてなかった(-_-) やっぱりこんないい加減な会社辞めて正解だったな!

◇ 他人に会社の現状を話したとき。

でも会社の現状を外部に話すと辞めて正解ともれなく言われる

◇ 飛び込み営業として家にきた時。

さっきオトンが外で車洗ってたときに 飛び込み営業の人が話しかけてきたらしいけど まさかのウチが辞めた会社やったwww 営業トークが研修のときに教えてもらった マニュアル通りやったからワロタw ほんま辞めて正解やったわ( ̄∇ ̄)笑

1 2