1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

尾野真千子、2年で破局...最近「離婚」を発表した芸能人たち

スピード離婚に熟年離婚。あの芸能人が離婚した理由とは?

更新日: 2017年09月11日

2 お気に入り 90360 view
お気に入り追加

■女優の尾野真千子さんが離婚を発表

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」 dlvr.it/Pm52fD #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/E5JkkF2dUd

尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。

'97年の映画『萌の朱雀』でデビュー。'11年の連続テレビ小説『カーネーション』で注目される。

・15年7月に結婚をした尾野さん

過去に、高橋一生との同棲中にお笑い芸人の星田英利との不貞が報道されたことがあるが、15年7月に大手芸能事務所の専務を務める40代男性と結婚。

Vシネの小沢仁志に似た、しぶいイケメンです。社交的で頭の回転も速く、事務所代表・HIROさん(47)の信頼も厚い。

尾野はドラマ『名前をなくした女神』(2011年、フジテレビ系)などでLDHのタレントと共演しており、昨夏にドラマの打ち上げでM氏と知り合い、トントン拍子で結婚に至った

・昨年、新婚生活についてもコメントしていた

新婚生活は「他人がいるっていう感じ」。朝起きた時などに夫の存在に気づき、「急にびっくりすることがある」のだそう。

「結婚を決めた最大の理由は?」と探ると、「そんなないですけど」としながらも、「父親とかぶったところ」と答えた。

・わずか2年での離婚の次のようにコメント

尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした

離婚理由については「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」

ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

■俳優の満島真之介さんも離婚を発表

俳優の満島真之介(28)が、今年6月に離婚していたことを7日発売の週刊文春が報じた。

真之介は、沖縄県生まれ。2009年に上京し、翌年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビュー。

真之介は14年秋、ひかりのマネジャーだった7歳年上の女性と結婚。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけていた。

・先日の舞台挨拶では浮気報道をいじられていた

【イベントレポート】福山雅治が映画「三度目の殺人」初日舞台挨拶で明かしたクセ「自分でも何やってんだと」 natalie.mu/music/news/248… pic.twitter.com/Y3TuRH2dfd

主演の福山雅治(48)とともに登壇した満島は「8月はちょっといろいろありまして」と語った。

今年3月のラブホテルでの浮気報道を連想したのか、観客からは「あ~」と声が上がった。

満島は「アレじゃないよ?アレじゃないから!全然違う時期だから!」と全力で否定。福山も「なんでもかんでもアレに結びつけて~!」と注意し、笑いを誘った。

・離婚原因について次のように語ってる

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。