1. まとめトップ

【イヤリング/ピアス】今季も大ぶりが人気!じわじわドミニク・ドウネーヴがきてる?!

今季も大ぶりのピアスやイヤリングが人気です。その中でもDominique Denaive(ドミニク・ドウネーヴ)というブランドに注目!他の大ぶりピアスと差をつけたいあなた!早くゲットしないと売切れ必至です!

更新日: 2017年09月11日

mikunimacさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 4285 view
お気に入り追加

今期も大ぶりアクセサリーが熱い!

その中でもジワジワきている大注目のブランドがあります。

Dominique Denaive/ドミニク・ドウネーヴ

結構大ぶりながらも透明感があるので、重さを感じさせない。

デザイナーの名前がブランド名になっています。

パリの「7月29日通り」にお店がありひと際目立っています。

パリの「7月29日通り」に店舗を構えるドミニク・ドウネーヴはひと際目立っている。

他と差を付けたい方におススメ!

今季注目の大ぶりアクセです!

多数の雑誌に掲載され、ジワジワ売切れ中。
中でもワインレッド、レッド、グリーンなどが人気。特にレッドは深みのある発色がとても美しい。

どこで買えるの?

国内セレクトショップにて購入可能!!

イヤリング/\9,720
透明感があるから重たくならずに大ぶりでもすっきり。ニットとも合わせやすそう!

イヤリング/\9,180
他よりも若干小さめのイヤリング。しかし存在感は抜群!ディープブルーが目を引く。

こちらはレッド。

他にも気になる大ぶりアクセ!

出典zozo.jp

イヤリング/\24,840
イタリアのアクリルストーンを用いたパリ発のアクセサリーブランド。

レトロクラシックな雰囲気が今期のコーデに馴染みます!

1 2





mikunimacさん