1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「どうしたらいいか分からない…」元AKBたちの恋愛事情がせつなすぎる件

「恋愛解禁」になっても、いろいろと大変みたいです…

更新日: 2017年09月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 291344 view
お気に入り追加

▼宮澤佐江は「恋愛禁止」ルールを守りすぎて悩み中…

昨年、10年間在籍したAKB48、兼任していたSNH48とSKE48を卒業し、晴れて恋愛解禁となった。

宮澤佐江(27)が9日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。

AKB48を卒業した宮澤だが、「私、本当に(恋愛禁止ルールを)守っちゃったから、今どうしようと思ってるんですよ」と悩みを明かした。

自身の恋愛について宮澤は「恋愛禁止というのがキャッチフレーズ化されたところがあるから。私は本当に守っちゃったからどうしようと思ってるんです。片思いはOKだったので、好きな人がいた時はあったんですけど…」とこぼし、笑わせた。

▼石田安奈は恋愛解禁になっても「どうしたらいいか分からない」と困惑…

小学校時代は陸上部で、50メートル6秒50の記録をもつという石田

石田安奈(21)が10日、東京都内で行われた初フォトブック「あんな、ANNA、安奈 Vol.0」(2160円、ホリプロ)の発売イベントに出席した。

アイドルを卒業し、恋愛は解禁になったが、「解禁なった瞬間、どうしたらいいか分からなかった。東京で友達がなかなかいないので、友達作りしたいな」とまだ浮いた話はない様子。

活動拠点を地元でもある愛知から東京へと移したが、「名古屋が恋しいので月1で帰ってます。恋愛解禁になっても、どうしたらいいか分からない。友達が東京にいないのも悩みで」と“ホームシック”を告白。

▼平田梨奈は「あまり出会いがない」と嘆き節…

現在はソロ活動をしながら明治学院大学文学部英文学科の1年生として学業にも励んでいる

平田梨奈(19)が5日、都内で「ネスインターナショナルスクール」開校イベントに出席した。

アイドルを卒業して恋愛が解禁となったが、平田は「あまり出会いがないですね。今のところ女の友だち2人しかいない。顔が怖いみたいで、男の人は話しかけてこないんです」と語った。

「恋人は、 英語も日本語もどっちも喋れて欲しいですね。 そして子供は、インターナショナルスクールに入れますよ。子供欲しい、可愛い。まだ 19 歳ですけど」と会場の笑いを誘った。

▼板野友美の「意味深」ツイートに、ファンも心配…

1 2