1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なんだかんだで好評だった今年の「27時間テレビ」で絶賛されまくった人たち

賛否両論の声がありながら、昨年を上回る視聴率を記録した「FNS27時間テレビ にほんのれきし」。今年もいろんな人たちが絶賛の声を集めていました。

更新日: 2017年09月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 243907 view
お気に入り追加

▼今年はほとんどが収録で編成された「27時間テレビ」

従来の「お笑い重視」から打って変わって、今年は「にほんのれきし」をテーマにほとんどを「収録番組」で編成

バラエティーやアニメ・ドラマにスポーツまで、あらゆるジャンルと「日本史」を絡めた内容が放送された。

▼賛否両論あったものの、ネットでは「面白かった」という声も多く上がった

そういえば今回の27時間テレビ普通に内容は面白かったというか楽しめた。 歴史が好きなのもあるけど。

確かに27時間テレビは面白かった。 最近のフジテレビにしては、思ったより、意外と。

今年の27時間テレビ、今までの24,27時間テレビ全部より中身があって面白くて勉強にもなって、観て良かったと思った。なんと言っても健全。来年もこんなテイストがいいなー。

「27時間テレビ 意外と」で検索すると意外と評判良いことが分かる。

▼気になる視聴率も、昨年を上回る8.5%を記録した

フジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の平均視聴率が8・5%だったことが12日、分かった。

27時間テレビの視聴率去年より上がったの!? 嬉しい.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚. 生放送じゃないこととテーマが歴史でお笑い抜きってことで大幅に変化した上で視聴率上がってるのは陣営の成功だと思うから嬉しい! たけしさん村上くん本当にお疲れ様でした!!!

▼そんな今年の「27時間テレビ」で絶賛された人たちは…

・キャプテンを務めた村上信五には、「ポスト中居くん」の声が集中!

「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で総合司会を務めるビートたけしをアシストしながら、番組を盛り上げるキャプテンを務める関ジャニ∞の村上信五

27時間テレビ、関ジャニ村上の司会が上手くてびっくり。お笑いの人だと自分の話に持っていったりオチをつけたりしてしまうけれど、それもなくて観やすい。たけしともやりとり出来て楽しく進んでいる。 #27時間テレビ #村上信五

27時間テレビの村上君が凄く良かった。中居くんの後継者になれるのでは?と思った。

27時間テレビのヒナの万能さに改めて凄いなと。中居くんに次ぐMC力なんじゃないかと思ってる(※私調べ)

・ドラマの脚本を執筆したバカリズムの才能に、あらためて脱帽した人も

27時間テレビおもしろかったなあ。 特に、バカリズムな〜

バカリズムのコーナーも面白いな。バカリズムの脚本ドラマもすごい面白いしすごいね才能 だな#FNS27時間テレビ

1 2





ピュンマさん