1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

齋藤飛鳥やGEM南口奈々‥アイドルたちのグラビアがやっぱり可愛い♡

アイドルグループ・乃木坂46の“あしゅ”こと齋藤飛鳥さんが11日発売『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

更新日: 2017年09月13日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 48576 view
お気に入り追加

●乃木坂46の1期生で“あしゅ”こと齋藤飛鳥さん

クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。

●15thシングルで「裸足でSummer」でセンターに抜擢!

YouTubeでは、ジャケット写真撮影時のメイキング映像を公開。メンバーがさまざまな工夫を凝らし、遊び心をのぞかせている。

●少し前には「MONDO GROSSO」ニューアルバムに参加し話題に!

プロデューサー、DJとして活躍する大沢伸一のソロプロジェト「MONDO GROSSO」のニューアルバム「何度でも新しく生まれる」に、乃木坂46の齋藤飛鳥が参加

大沢伸一によるプロジェクトMONDO GROSSOにとって約14年ぶりのアルバムとなる同作。

●ソロ写真集『潮騒』は、“本”ランキング2冠を達成!

今年1月に発売した初ソロ写真集『潮騒』は2/6付オリコン週間“本”ランキングの総合部門と写真集の部門の2冠を達成

現在はファッション誌『sweet』レギュラーモデルを務め男女ともに高い人気を誇り、22日発売の新曲『いつかできるから今日できる』では西野七瀬とともにWセンターを務める。

●その齋藤さんは「週プレ」39・40合併号表紙と巻頭グラビアに登場!

人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(19)が、11日発売『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

・今回のテーマは「覚醒」、大人っぽい表情を披露!

今回のテーマは「覚醒」。「飛揚の刻に」と題されたグラビアには、ボルドーカラーのワンピースでしっとり大人っぽい表情を見せる一枚から始まる。

誰もが認める完全無欠の美少女ぶりと、放たれるオーラ。19歳、飛揚と覚醒のときを迎える齋藤をじっくり撮り下ろした。

週プレのあしゅが可愛過ぎてヤバい。いや、可愛いというよりは綺麗と言うべきか。

●ネットでは、「週プレ」登場の齋藤さんに絶賛の声が上がっている

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。