1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

約10キロの増量や食事制限も…最近「肉体改造」が話題になった芸能人たち

若手実力派の筆頭格・菅田将暉と、韓国映画『息もできない』で世界を席巻したヤン・イクチュンがW主演を務める『あゝ、荒野』。プロモーション特別映像で、過酷な肉体改造を経て撮影に臨む様子が公開されました。

更新日: 2017年09月11日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 61246 view
お気に入り追加

○今注目の映画『あゝ、荒野』

「あゝ、荒野」釜山映画祭に出品、菅田将暉とヤン・イクチュンから喜びのコメント(映画ナタリー) dlvr.it/Pm9QB0 pic.twitter.com/0XByxvxxMz

若手実力派の筆頭格・菅田将暉と、韓国映画『息もできない』で世界を席巻したヤン・イクチュンがW主演を務める『あゝ、荒野』。

菅田将暉とヤン・イクチュンがダブル主演を務める映画『あゝ、荒野』の前篇が10月7日(土)、後篇が10月21日(土)に公開される。

「あゝ、荒野 前篇」「あゝ、荒野 後篇」が、10月12~21日に韓国で開催される第22回釜山国際映画祭の「アジア映画の窓」部門に出品されることがわかった。

○寺山修司が、唯一遺した傑作小説が原作

1960年代後半の日本のアングラ文化を生み出したサブカルチャーの先駆者・寺山が、66年に発表した唯一の長編小説を、「二重生活」の岸善幸監督が実写映画化。

少年院あがりの新次(菅田)と、きつ音と赤面対人恐怖症に悩むバリカン(ヤン)がボクシングを通して育む奇妙な友情、周囲の人々との人間模様を、時代設定を2021年に変更して描く。

○プロモーション特別映像で、過酷な肉体改造を経て撮影に臨む様子が公開

さらに特別映像では、階級を合わせるために菅田が約10キロの増量、ヤンが約10キロの減量するなど、過酷な肉体改造を経て撮影に臨む様子が。

あわせて、2人がトレーニングに励むメイキングや、インタビューに答える姿を収めた特別映像も披露された。

○このニュースはネットでも話題になっています

裸の菅田将暉はちょっと……手で顔を覆いながら「ふ、服……着てください……」って生々しい反応してしまうからやめよう

うぉ!菅田将暉!ボクサー役で増量大変、て言ってたけど。 うぉ!

菅田将暉、10kg増量の過酷トレーニング映像公開 釜山国際映画祭に参加決定<あゝ、荒野> mdpr.jp/cinema/detail/… → ヤン・イクチュンさんはリバウンドしたとこないだお父さん相手に言ってましたね(^^;; #混ぜるな危険

映画「あゝ荒野」の最新予告が公開されました 主演の菅田将暉さんは今作品の為に体重を10kg増量 私も体重を増量及び減量の経験がありますが、正直増量の方が難しいです。 魂がこもった映画お楽しみに! ちなみに私も出演しています youtu.be/upH_6ILHDtM

最近「肉体改造」が話題になった芸能人を集めてみました!

○瑛太が映画「リングサイド・ストーリー」で肉体改造姿を披露

佐藤江梨子(35)瑛太(34)のダブル主演映画「リングサイド・ストーリー」(武正晴監督、10月14日公開)

本作は、プロレス好きの売れない俳優・村上ヒデオ(瑛太)と、彼を養うためにプロレス団体で働く江ノ島カナコ(佐藤)の奮闘、絆を描くラブコメ。

瑛太演じる売れない俳優がK-1チャンピオンに挑むことになってしまう物語。瑛太は、共演したK-1フェザー級王者の武尊(26)と一緒に、ジムで練習もしたそう。

佐藤の4年ぶりの主演映画となるほか、ダブル主演を務める瑛太は格闘シーンの撮影のため2か月以上ジムに通い、断食や肉はササミのみを食べるなどの食事制限を経て肉体改造に挑んだ。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。