1. まとめトップ

菜々緒よりも断然長い!「世界で最も脚の長い女性」に世界中が驚愕!

芸能界No1のスタイルの持ち主と言っても過言ではない!モデルで女優の菜々緒さん。そんな菜々緒さんよりも断然脚の長い女性が世界中で話題です。「世界で最も脚の長い女性」エカテリーナ・リシーナさん、見たらマジで驚きますよ。

更新日: 2017年09月12日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 30760 view
お気に入り追加

■芸能界No1のスタイルの持ち主と言っても過言ではない!モデルで女優の菜々緒さん。

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。

2012年には「素足ビューティーアワード」も受賞。 “最も 美しい素足を持つ女性”として認定されました。

芸能界には多くのスタイルのよい女優が集まっていますが、菜々緒は芸能界でもトップクラスの美脚の持ち主として知られています。

●みなさん「脚が長い&綺麗=菜々緒。」みたいな印象ですよね。

綺麗で細長い脚が魅力的ですよね。

菜々緒も可愛い。。 てか脚長いから。。なんともすんばらしい

俺股下82cmだったんだけどさ、菜々緒は85あるんでしょ!?相当脚長いんだな。

菜々緒~♡♡♡ 脚長い!!9等身憧れる 美人でスタイル良すぎ 菜々緒がTVに出るたび目の保養になってる(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ pic.twitter.com/r2LEv1LOuL

■そんな菜々緒さんの股下85cmというスタイルをはるかに超える脚長美女が出現しました。

▼その長さ、驚きの132cm!!!

ロシア人のエカテリーナ・リシーナさん。

ギネスブックの「世界で最も脚の長い女性」に認定。左脚が132.8センチ、右脚が132.2センチという。

以前の記録保持者であるロシア人女性・Svetlana Pakratovaさんが持っていた132cmを数ミリ更新。十数年ぶりに記録が更新されたのだとか。

これが「凄い!凄まじい長さだ!」「羨ましいわ。少し分けて欲しい(笑)」と海外を中心に話題となっている

▼ギネス記録が認定された際に投稿された写真です!脚・・・長すぎます!!

「1月の申請以来、認定を待っていました。本当にモデル業界をレベルの高いものに変えたいと思っています。ギネス記録の認定は名誉なことです。支えてくれ、私を信頼してくださったみなさん、本当にありがとうございました」

●このニュースは、海外だけでなく日本でも大きな話題に・・・

身長205cmで足の長さ132cm… 想像がつかないけど、脚が長い人の網タイツ姿素敵(*´ω`*) twitter.com/dancom/status/…

身長が205cmだったとしても、脚の長さ132cmってどういうことだよ・・・。

■リシーナさんは、元々バスケットボールの選手だったそうで五輪でも活躍。

2008年の北京五輪の女子バスケットボールにロシア代表のセンターとして出場し、銅メダルを獲得した。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。