1. まとめトップ

【男をドキッとさせる】可愛い甘え方【まとめ】

ちょっとしたワガママならオトコに「いいよ」と言わせちゃう「カワイイおねだりテクニック5つ」を紹介します!女性は可愛く見える方がやっぱり得。意中の相手を手のひらで転がして恋愛をもっと楽しみましょう♪

更新日: 2017年09月11日

28pinkyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 20679 view
お気に入り追加

「ワザあり!」な、可愛い甘え方

「異性に可愛く思われるにはやっぱ容姿が第一でしょ?」という声もありますが、実は女子なら誰でも可愛くなれちゃうワザありなテクニックがあるんです!
今回は、一捻り加えて小ワザを利かせた女性の甘え方を紹介します。もっと好きな人のハートにグイッと食い込みたいときに効果アリ!おねだりしたいことやワガママを言いたいときには、ぜひ気になるカレに試してみてくださいね

1.相手の弱みにつけ込む

・デートに遅刻してきた
・約束を守らなかった
このように相手が何かしら弱みを作ったときに、あえて怒らず優しくして、彼の意表を突いたあとに、ちゃっかり『ねぇ、今日は○○が食べたいなぁ~』と、チョッと高めのディナーをおねだりしちゃいましょう☆

2. 耳元でささやきながら甘える

秘密事のように耳元でささやかれると、ドキドキしてしまうものですよね。
少しくすぐったような印象と艶やかな印象が、彼をキュンとさせてしまいます。

合コンや飲み会で意中の男性を落としたい時に使うと良いかと思います。
「●●君の連絡先教えて?」
「今度2人でデートに行かない?」
などと、2人だけの秘密を耳元でささやくように甘えると男性は喜びますよ。

付き合っている彼氏に甘える場合には、2人きりになったタイミングで使いと良いかもしれません。
「今日はいつもよりかっこよく見えるね。」
「あのね…、ずっと会いたかったんだからね。」
と恥ずかしそうにしている姿も相まって、彼のキュンキュン度は大変なことになっているでしょう。

「ねぇねぇ、チューしていい?」とささやき、耳かほっぺにキスするという上級テクニックにもチャレンジして見て下さいね。

3. おねだりをするときは上目使いで

「〇〇してくれる?」とおねだりするときは意識的に上目使いを入れてみましょう。上目使いは心理学的に、相手への尊敬の念、頼りにしている気持ちを示します。
男性は女性に頼られるのが大好き。何でもしてあげたくなっちゃうことでしょう。

4. 彼氏に”もたれかかる”

スキンシップによる「可愛らしさのアピール」は、彼の胸をキュンとさせる絶大な効果があります。
特に、背後から攻めたときのカノ女の柔かい感触に彼はドッキドキ
男はこんな女に弱い!
自分に身を任してくるオンナ
 付き合いたてで彼氏との間にまだ少し距離があるのなら、家デートして一緒に部屋で過ごしているときにでも「背中同士をくっつけて座るバージョン」から始めてみてくださいね
大好きなカレとの距離が一気に縮まっちゃうハズ。

5. 眠たそうに振る舞う

トロンとして寝ボケけたような表情で目を擦る子供のような顔を見せると、男性に良い意味での隙(すき)を感じさせることができます。
でも「大あくび」や「眉間にシワを作って眩しそうな表情(不機嫌そう顔)」はダメですよ。参考にしたいのは「子どもの寝起きの行動や表情」。

6. 甘えるときは人目のない場所を狙え

たとえば、エレベーターなどで2人きりになった時がチャンス。「好き」。なんて素直な気持ちを伝えながら、そっとすり寄ってみてください。男性は公衆の面前でいちゃつかれると引いてしまうこともあるもの。
でも、ふとふたりきりになれたときに甘えるのは全然アリ。思い切りべったりくっついちゃいましょう!

7. 恥じらいがある

・「素直に甘えたいけど、できない感じが出ている甘え方」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「恥じらいがあるとかわいい。照れながら甘えてくるとキュンとする」(33歳/情報・IT/技術職)

女性が恥じらう姿にキュンとするという男性もいました。男性に頼みたいことがあるときは、ちょっと控えめに甘えてみるのもいいかもしれません。

8. 視線を使い分ける

上目づかいで彼を見て『ねえ、今度ドライブに行きたい!』などと甘えたようにおねだりすると効果があります。切実に訴える目をしているのでしょうね。またたまには流し目をして彼を誘惑してみるのも楽しいかも…

9. 愛撫してほしい場所を伝える

自分が愛撫してほしい場所をちゃんと伝えてみましょう。
男性は、ベッドの中では、いつも以上に素直に甘えてほしいと思っているそう。女性が甘えたほうが、より二人の距離が縮まると思って、勇気を出してみて。

まとめ: 女の武器を有効活用せよ!

1 2