親の世代だかその上の世代だかに朝鮮半島出身者がいるという、ただそれだけの理由で、有名なモデルが出た有名企業の広告に、あっという間に10も20もヘイトスピーチがぶら下がるというこの状況自体が、@twitterJPの異様さを物語っている。

返信 リツイート いいね

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

水原希子さんと出演CM「ザ・プレミアム・モルツ」に対するヘイトスピーチがひどい件

水原希子さん出演の「ザ・プレミアム・モルツ」CMの企業アカウントツイートに対してたくさんのひどいリプ・言及がああるので。おまけに、ちゃんと対応しないツイッタージャパンが叱られてまた炎上してるので(ひどいのを再生産しない形で)記録。

このまとめを見る