1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「恋のしずく」で映画初主演も…最近の川栄李奈が絶賛されている!

女優の川栄李奈(22)が、東広島市の西条を舞台にした『恋のしずく』(2018年公開)で映画初主演を飾ることが11日、わかった。最近の川栄李奈が絶賛されているのでまとめてみました!

更新日: 2017年09月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 39983 view
お気に入り追加

○女優の川栄李奈が映画初主演

女優の川栄李奈(22)が、東広島市の西条を舞台にした『恋のしずく』(2018年公開)で映画初主演を飾ることが11日、わかった。

女優の川栄李奈が、2018年公開予定の映画『恋のしずく』で映画初主演を飾ることが発表された。

女優の川栄李奈が、理系女子の青春を描いた「恋のしずく」で映画初主演を飾ることがわかった。

○“理系女子”を演じる川栄李奈

日本酒の魅力に目覚め、歴史ある酒造りと初めての恋に奮闘し、人生の新たな一歩を踏み出す“理系女子”を演じる。

日本3大銘醸地のひとつと称される広島・西条を舞台に、日本酒の魅力に目覚め、歴史ある酒造りと初めての恋に奮闘する農大生・橘詩織を演じる。

米農家で蔵人の美咲の家に下宿しながら実習を開始した詩織が、様々な失敗や蔵元の死、淡い恋などを経験するというあらすじだ。

○今人気の川栄が、ついに映画初主演を飾る

最近ではauの人気CM「三太郎」シリーズでの新キャラクター・織姫に抜てきされた川栄が、ついに映画初主演を飾る。

相手役の酒蔵の息子を務めるのは、昨年放送されたドラマ『朝が来る』で山本健太役を演じた、劇団EXILEの小野塚勇人。

共演として、宮地真緒、津田寛治、小市慢太郎と豪華キャストが脇を固め、『マザーレイク』などの瀬木直貴監督がメガホンを取る。

○このニュースはネットでも話題になっています

川栄ちゃん主演映画、小野塚くんに蕨野さん出演なんやね。

川栄ちゃんついに映画初主演。この短期間でいったいどこまで行くのか

えーーー川栄ちゃんなんでいまなん2年前に撮影してよーーう。泣 広島いたよーーー

川栄ちゃん初主演おめでとう\(^o^)/ 千葉くん、間宮くんのインタビュー両方ともすごく良かった。間宮くんの言ってるのは自分の事だけじゃないと思う。視野が広い人なんだなぁ。

川栄も遂にここまで成り上がったか まさに“災い転じて福となす”だなぁ 逆に川栄がいなくなったAKBの方は空洞化が酷くて。。。 --- 川栄李奈、リケジョ役で映画初主演! 酒造りと恋に奮闘する『恋のしずく』製作決定 mixi.at/aeIzZ1V

最近の川栄李奈が絶賛されているのでまとめてみました!

○NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演

声優の梶裕貴さんが9月18日(月)に放送予定のNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」のWeb動画CMに出演。

内村光良が座長を務める「LIFE!」は、人生の“可笑しさ”や“哀しさ”を、多彩な設定やキャラクターのオムニバスコントでつづるコント番組。

また、コント「考えるのをやめた人たちの会」には、江口さんと川栄さんも出演。新たな一面が見られるという。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は9月18日(月・祝)22時~NHK総合にて放送。

○出演作の監督がコメントを寄せ、川栄の演技力を絶賛

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。