1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

白衣の石原さとみ…来年スタートの「冬ドラマ」が早くも話題になってた

石原さとみさんは「アンナチュラル」でTBS連ドラ初主演が決定!

更新日: 2017年09月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 177963 view
お気に入り追加

▼石原さとみが「アンナチュラル」でTBS連ドラ初主演!

石原さとみが主演を務める連続ドラマ「アンナチュラル」が2018年1月よりTBSにて放送される

石原が今回演じるのは、日本に170人ほどしか登録がない“法医解剖医”の三澄ミコト。

昨年大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子とタッグを組み、オリジナル脚本でTBS連続ドラマ初主演に挑む。

できたてほやほやのUDIオリジナル白衣を着て、初めてのスチール撮り! この白衣は何度も試作を重ねて作ったこだわりの逸品です。 #tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川美日子 #松重豊twitter.com/i/web/status/9…

石原さとみの新ドラマ絶対面白いやつ〜。bonesみたい。法医学ワクワク

法医学の医学生ドラマ「ヴォイス」とその医学生の石原さとみちゃんが好きだったから なんか嬉しい。

来年一月からさとみがまた新ドラマやるらしくてお医者さん役………白衣のさとみが見られるなんて…………

▼ヒガシの「大岡越前」も来年帰ってくる!

少年隊の東山紀之(50)が主演するNHK・BS時代劇「大岡越前」の第4シリーズが、来年1月から放送(金曜・後8時)されることが11日、発表された。

東山は13年からNHKでリメークされたシリーズで、主人公の大岡越前守忠相を演じてきた。

東山は「2018年の年明けにふさわしく、曇りなき大岡裁きをお届けできると思います」と自信。「多くの問題を抱える現代だからこそ、時代劇ならではのストレートな正義のお裁きと正直な家族への思いやりを表現したい」と力を込めた。

大岡越前がまた始まる!上様が楽しみだよ\(^_^)/

今期第3シーズンとなった刑事7人も視聴率好調だし、単発ドラマもあるし、ヒガシくん安定してるなぁ 東山紀之主演『大岡越前』第4シリーズ 来年1月放送(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-… @YahooNewsTopics

rt たくさんの方が時代劇の新作連ドラを喜んでいるそう。 昔の作品をご覧になっていた方にもちゃんと認められていて、凄いことだなぁ。 東山先輩、頑張って下さい❣️ #大岡越前 #東山紀之

▼武井咲の結婚・妊娠で「フラジャイル」続編が明らかに…

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。

TOKIO・長瀬智也主演の同ドラマは16年1月期に放送され、平均視聴率は9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。第9話と最終回(第10話)は2ケタを突破して、続編が期待されていた作品だ。

通常、来年1月放送のドラマ情報がこの時期に“漏れる”ことはありえないが、武井の結婚によってそのありえないことが起こってしまった。

フラジャイルって2期やるんだね。武井咲違約金のついでにぬるっと発表されてるけどw

武井咲さんのニュース見てたら、来年1月からフラジャイルの続編が始まることを知った。いぇーい

フラジャイル楽しみなんですけど武井咲ちゃんはどうなるんでしょうかね…?

フラジャイルまたやるんだ。長瀬さんと武井さんでまた見たいなぁ

1 2