1. まとめトップ

破局を乗り越え結婚宣言…岡田義徳と田畑智子に祝福の声

女性自身の取材で結婚が間近であることが分かった岡田義徳と田畑智子に祝福の声が上がっています。

更新日: 2017年09月12日

0 お気に入り 10077 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・ 岡田義徳が田畑智子と結婚宣言した

すると駐車場から車を運転して出てきたのは、田畑ではなく岡田。近所の住民によると数カ月前から同棲を始めていたらしい。

岡田さんは?

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」

「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」

・祝福の声が多数上がっている

田畑智子さんと岡田義徳さんが結婚に向けて動き出してる、って聞いてすごい嬉しい

田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛(女性自身) よっしー君に学んだ事、言われて分かった事いっぱいある。今でも忘れてないよ。幸せになってね!おめでとう✨✨ headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

・田畑智子さんは元朝ドラヒロイン

・岡田義徳さんは『木更津キャッツアイ』で有名に

1993年、『浅草橋ヤング洋品店』のモデルオーディションを姉とともに受けたことがきっかけで芸能界デビュー

2002年、ドラマ『木更津キャッツアイ』のうっちー役を演じたことが転機となり、ファン層も一気に拡大

・決して平坦ではなかった2人これまで

15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。

田畑は「カボチャを料理する際に手元が狂った」と説明したが、情報が錯綜(さくそう)し“自殺未遂騒動”として話題になった。

騒動後、初めて公の場に姿を見せた田畑は、詰めかけた約60人の報道陣を前に「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と数秒、頭を下げた。

2人は一度破局し、しばらく距離をおいた時期があったが、16年初夏までに復縁

1 2