1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ネコのボブにキュン~これから公開の猫ちゃん映画が楽しみすぎw

ネコ好きは観に行かねば~そんな映画が続きますね。ちょいワンちゃんもあり!ボブという名の猫、世界ネコ歩き、猫が教えてくれたこと、僕のワンダフル・ライフ

更新日: 2017年09月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 21348 view
お気に入り追加

公開中の「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」猫好きは観てくれ!

ホームレスのストリートミュージシャンと、野良猫の運命の出会いを描いたノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」を実写映画化。

本国イギリスではもはや大スターの猫、ボブ。彼を主人公にしたノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」が2012年3月にイギリスで出版されるとベストセラーに。

ボブ観に行ったけど、思った以上に面白い映画やった。ネコが可愛いのはもちろん、ホームレス問題や麻薬中毒の更生問題とかも描き出されててなんとも言えない気持ちになった。 pic.twitter.com/lzn3cH9W4L

⑨ボブという名の猫 これも実話か。猫と主人公のヤク中の絆が可愛いで。ネコ好きはぜひ観てくれ。ヤク中から立ち直ろうとがんばる主人公もイイしそれを支えるボブがなんとも言えずたまらん。周りの人間とのすれ違いや和解の流れも心あったまる感じやで。人間頑張ればなんでも出来るんやという話。

ボブという名のネコ めっちゃ感動した…映画で泣きかけたの初めてかも…笑

普段映画館で観ないジャンルの作品で、猫が関係してたまにはこういうのも良いかなと思って「ボブと言う名の猫~」を観てみたら予想以上に良い作品で満足しました。 原作も今度読んでみようと思います♪

ドン底の生活を送っていた彼のもとにある日、足にケガをした一匹の野良猫(ボブと命名)が迷い込んでくる。

しかもボブに可愛いがすぎるw…♡続出だね。

ぐるぐる喉を鳴らしてる様は最高。っても、ちゃんと、主人公のドラマを描いてる。

ボブ役のエキストラネコ?可愛いがすぎるな…

製作陣が『英国王のスピーチ』って時点で間違いないと思ったけどやっぱり間違いなかった!!ネコ好きには絶対お勧め!!ボブが可愛い過ぎた(●´ω`●)

@sora7_akari さっき気付いてチャンネル変えた~!今やってるネコのボブ君可愛い>∀<♡♥

モヤさまに遊びに来たネコのボブくん。めっちゃ可愛い~ さま~ずの二人とは若干相性合わない様だけどww、姿を見ただけでハッピーが舞い込みこみそう❗#モヤさま pic.twitter.com/V4tonKeqPK

▼これから公開の猫ちゃん映画も楽しみだよ!

岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち 10月21日 公開

動物写真家の岩合光昭が、ネコの目線でいろいろな国のネコを撮影する様子を映した人気ドキュメンタリー番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」初の劇場版。

街を歩く猫や自分では歩かず人間の肩に乗って移動する猫、腹部を出した状態で休憩する猫の姿などが映し出されていく。

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』からの可愛すぎるひとコマ!!子猫は小さくてほんと可愛いな~(^O^)コトラの出産シーン、劇場の大きなスクリーンで見たら感動しちゃうだろうな~。出産おつかれさま。 gunosy.com/articles/aOfvi

本作では、番組ファンのあいだで人気の「津軽の四季」より「コトラとその家族」を中心に、世界6ヶ国のネコたちの生きる姿を再編集。

猫が教えてくれたこと 11月公開

地上から10センチメートルしか離れていないカメラを使用して猫の目線でイスタンブールの街をとらえ、生まれも育ちも異なる7匹の猫たちと人間たちが織り成す優しい触れ合いを描き出す。

アメリカで1館から130館に拡大公開となる大ヒットを記録した猫ドキュメンタリー『Kedi』が『猫が教えてくれたこと』の邦題で11月より公開されることが決定した。

11月公開のドキュメンタリー『猫が教えてくれたこと』試写。誇り高きノラやん達の、何れ劣らぬ個性にニンマリ。特にポスターの猫は、高級レストランの窓を叩いてグルメな食事を要求するのに、ノラやんとしてゴミ箱をあさるのも忘れぬ孤高の猫だ neko-eiga.com

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。