1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鈴木砂羽主演舞台キャスト2人が直前降板‥突然の発表が波紋を呼んでいる

女優の鈴木砂羽さんが初演出を手掛ける舞台「結婚の条件」で、主要キャストを務める予定だった元準ミス・インターナショナル日本代表で女優の鳳恵弥さんと女優・牧野美千子さんが12日、出演をキャンセルすると発表しました。

更新日: 2017年09月13日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 106251 view
お気に入り追加

●女優やバラエティ番組などで活躍する鈴木砂羽さん

まもなく!! 17:00から TOKYO MX『5時に夢中!』 生放送〜〜!!! チャンネルを合わせてお待ちください(≧∀≦) pic.twitter.com/KG162Nap1r

存在感のある女優でありながら、バラエティ番組での歯に衣着せぬ発言が人気の鈴木砂羽。

1994年、映画『愛の新世界』で主演を務めデビュー。

荒木経惟氏の写真集「Sawa」を出版し注目を集めた。

映画「極道の妻たち」やドラマ「相棒」シリーズ、「あぐり」「すずらん」「さくら」「だんだん」「まれ」などのNHK連続テレビ小説などに多数出演。

●『幸せ!ボンビーガール』で“ワケあり物件紹介”が話題に

明日8月1日(火) 21:00〜22:54 日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』 2時間SP! 今回登場するのは家賃3万円台の物件たち! …3万円台!?安い!ねぇ、寅さん! …寅さん!? ということは今回訪れたのは♪ お楽し… twitter.com/i/web/status/8…

ゲストとして出演するだけではなく、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では“ワケあり物件紹介”のコーナーでロケに出向き、軽快なトークとともに部屋の中をレポートする姿が話題に。

テレビドラマに出演するほか、スズキサワのペンネームで漫画家としても活動。

●そんな中、鳳恵弥さんと牧野美千子さんが鈴木さん主演舞台「結婚の条件」出演キャンセルを発表

元準ミス・インターナショナル日本代表で女優の鳳恵弥(36)と女優・牧野美千子(52)が12日、

女優・鈴木砂羽(44)が主演・初演出を手がける舞台「結婚の条件」(13日から)の出演をキャンセルすると発表

●関係者によるとトラブルがあったのは9日

演出・鈴木砂羽から「人道にもとる数々の行為」 舞台女優側の訴えに劇団「事実とは違います」 - j-cast.com/2017/09/123083… pic.twitter.com/ygXqcNyPI7

●鈴木さんは、通し稽古が1回しかできなかったことを指摘

・2人に罵倒や他のキャストに土下座をするよう促したという

鳳さんによれば、現場は演出の鈴木さんと演出助手が江頭さんに高圧的に接し頭を下げさせている状況だったそう。

2人が早めに稽古を離れ、通し稽古が1回しかできなかったことに鈴木が「2回通し稽古がしたかったのに誰かのせいでできない」と指摘。

さらに、通しげいこでは鈴木さんたちが鳳さんや牧野さんを罵倒し、他のキャストに土下座をするよう促したとのこと。

・事務所は、鈴木さんから「人道にもとる数々の行為を受けた」と説明

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。