1. まとめトップ

コスパ最強‼秋雑誌の付録を使って秋メイクをしてみた!

2017年の雑誌の付録は豪華すぎる!!今回はその付録を使ってコスパ最強なメイクを試してみました

更新日: 2017年09月12日

chochoco10さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 22159 view
お気に入り追加

★2017年秋の雑誌は付録が豪華!!

Ginaの10月号はRayBEAMSの2色パレットが4つも!!

SPRiNGはシンプルで大人可愛いミッキーマウスの腕時計!!

steadyの花柄大容量のバニティとポーチは内側までポケット付きで日常的アイテムに!

Sweetの付録は人気ブランドのJILLSTUARTのトート&ポーチ

★今回はGinaのRayBEAMSのメイクパレットでお手軽メイクを2パターンしてみました!!

全部で8色あるのでいろんなメイクに挑戦することができます。
今回は色を①~⑧で分けています。

ブラウン×カーキの秋メイク編

まず④をアイホール全体にのせ、③のブラウンを目尻と下まぶたにのせます。
②のオリーブカラーをアイラインに。
眉毛は⑦の濃いブラウンカラーをのせます。

残りは普段通りにマスカラ、アイラインをひいて完成です!!

ゴールド×カーキの秋カラーは知的で都会的なムードをつくる。

キリッとした眉で自立した大人の女性の雰囲気に。

ピンクシャドウをメインとしたメイク編

次のメイクは女の子らしくピンクブラウンに。
①をアイホール全体と下まぶたにのせ、③のブラウンを二重の間にのせます。
眉毛は同様に⑦をのせ、残りはマスカラとアイラインをひいて完成!!

ピンクは上品な薄付きなので派手になりすぎず、大人かわいさを引き立てます

★アイシャドウ&リップ・チークに使える⑤⑥を使ったリップ編

クリームタイプだから目元・口元にツヤ感を出したいときにも活躍します

今回は⑤のボルドーを使用しました。
筆を使って唇にのせます。少し乾燥気味になるので、リップをつけてからや、混ぜるなら他の保温力が高い口紅と一緒に使用するといいかも…!

一度塗りなら透明感のある仕上がりでデイリーにもマッチ。

1 2