1. まとめトップ

熱で髪色が変化?傷まない?ヘアカラー界に革新を起こす髪染めが話題に!

熱で髪の色がチェンジ!?「ビビッズ・ムード・カラー(Vivids Mood Color)」がカリフォルニア州に拠点を置くヘアプロダクト会社「Pravana(プラバナ)」から9月初旬から販売しているそうです!しかも、このヘアカラーは髪を傷めないらしい…!※2017/10/1更新

更新日: 2017年10月01日

toropicalさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 23707 view
お気に入り追加

▼なにこれ欲しい!画期的なヘアカラーが登場!

ドライヤーの温風冷風などで色が変わるため、気軽に髪色の変化を楽しめる。

▼まるで魔法…温度で髪の色が変化するヘアカラー!

熱を加えるだけで瞬時に髪色が変化する…夢のようなヘアークリーム「Vivids Mood Color(ヴィヴィッド ムード カラー)」

▼ヘアカラー界に革新の風を吹かせたのは…

生み出したのはアメリカ、カリフォルニア州に拠点を置くヘアプロダクト会社「Pravana(プラバナ)」

▼熱によって髪色が変化…まるで魔法を見ているよう

外に出て温かな太陽の日差しを浴びると髪が変色し、日陰に入り風に髪が吹くと元の色に戻る……なんてことも。

▼気になるカラーの種類は?

カラーは現在のところ全部で4種類。クールバイオレットはウォームピンクに、ライムグリーンはサニーイエローに……と、どんなふうに変色していくか、その途中のニュアンスも楽しみたい

▼凄いのは色変化だけじゃない…

「ビビッズ・ムード・カラー」は髪を傷めないらしい。なぜならば染めるのではなく一時的に“塗る”だけだからだ

つけるときは粉末になっている染色剤をクリームと合わせて溶き、スポンジにとって髪に伸ばすだけ。落とすときはお湯で洗えばOKというお手軽さ

▼実際に塗っている様子

▼日本ではまだ販売されていないみたい…どうやったら買えるの?

1 2





雑学やおしゃれアイテム、ツイッター系の情報をまとめることが多いかも。優柔不断です。
ブログもやってます!