1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もうお腹いっぱいの声も。斉藤由貴騒動に芸能界から様々な声

女優・斉藤由貴さんの一連の不倫騒動に事実を認め謝罪…経緯や報道に芸能界の反応は?ネットからは「もうお腹いっぱい」の声も

更新日: 2017年09月13日

11 お気に入り 126977 view
お気に入り追加

不倫関係を認め新たな展開が話題な女優の斉藤由貴さん

9月11日にコメントを発表し、「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」と医師との不倫関係を認めました。

その翌12日に、先週「キス写真」を掲載した『FLASH』(光文社)が、今度は不倫相手の男性医師が「斉藤のモノと思われる白い女物のパンツ」を頭から被っている写真を公開

「場所は斉藤の自宅だと思われ、リビングに亭主の留守中に上がり込んだ浮気相手がパンツを被っているんです。

・『FLASH』の写真が物議を醸している。

交際している相手の下着をかぶるという行為。本来なら仲睦まじいカップルの悪ふざけで済まされる問題なのだろう

変態仮面か~ 分かるよ先生 俺も女が変わるたんびやるわ(*´Д`) 恋をすると人は愚かになるんよって

斉藤由貴さん不倫認めたねぇ。 お相手。 変態仮面の如く パンツかぶってる写真報道されとるし。 本人たちはどーでもいいが お子さんたちが、、、、 気の毒(´・д・`)

いいじゃんか~パンツくらい被ったってさぁ~ 変態仮面だってあんなに愛されてるのに!! 笑えないのはやはり、こういう極めてプライベートな写真が週刊誌に載ることでは? どういう手段で入手したのか?写真を勝手に盗んで掲載したのであればパンツを被ることよりもはるかに犯罪行為だぞ

・ちなみに、一連の騒動に関するこれまでの経緯

今週発売の『フラッシュ』には、斉藤の自宅で、斉藤のものと思われる白いパンツをかぶった主治医の写真が掲載されてしまった。

・写真の流出についての謎も気になります。

写真の流出については、芸能記者から「記者が普通の取材で手に入れられるシロモノではなく

斉藤さんの夫、もしくはAさんの妻からの提供という可能性もある」という身内発の疑いも聞かれる

■ここまでの報道に芸能界からも様々な声が…否定派からは

「お家に入れちゃうんだ~。なんか最低のルールってあると思うんですけどね」と、斉藤が自宅に医師を呼んだことに失望の色を隠せなかった。

不倫をした、しかも3回目ですよ。その上に嘘が乗るんだよね。これはちょっと俺はキツいなあってと思う」と厳しい言葉を並べた。

タレント、坂上忍

・中立派からは、写真流出に疑問の声

「記者が撮った写真ではなくて、プライベートの2人しか持ちようがない写真が出ている。今回のは刺激的でリベンジポルノに近いものがある。

どこから出てきたのか、(掲載した)週刊誌は明らかにする必要がある。個人的な(写真が)流出しているんだから、出元が重要」と力を込めた。

「プライベートで冗談で撮ったような写真が、まさかこんな写真週刊誌に出るなんてことは考えない。それがなんで出てしまうのか」と首をひねった。

小倉智昭キャスター

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。