1. まとめトップ

お疲れ様です。
お仕事に振り回されてもううんざり、
ストイックな自分をなんとかしてくれと思っているかもしれません。

力量以上に仕事を抱えるととっても疲れますよね
あれもやんなきゃこれもやんなきゃ
あぁ・・・・これ忘れてた・・・
などなど

大変な毎日を送っていると休みの日まで仕事しないと間に合わないなど
もうどうにかなっちゃいそう・・・と

そんなことしていると人生つまんなくなってしまいますよ

たまにはリフレッシュしましょう☆

少しめんどくさいけど遠出する(*゚ε´*)

違う景色、違う空気を吸う事であなたは解放されます。

近場で疲れないように済ませているかもしれませんが、1週間単位だとたしかに疲れてまで外に出たくないと思うでしょう、ですが1ヶ月単位でみると遠出したほうが効率はいいと思います。

なるべくストレスのたまらないような遠出にしましょう。

画面を見ない時間を作る(*´□`)

もうスマホ社会なので画面をずっと見ていると思います。
あの体制あんまりよくないです。
どんどんネガティブな考えになるのもそれも少しあると思います。
一旦画面がら離れて、画面から開放されましょう

自分で自分をマッサージする(●´C_,`●)

ゆったりした時にしかでませんよねー( -_ゝ-)
ってか自分をマッサージなんてしませんよね普通。

人にやってもらうのもすごくいいのですが。
気を使わないでできるのは自分でマッサージですね
しかも自分で気持ちいいところをずっと重点的にできるからかなりイイです!
やっぱりマッサージしたあとってすごくポジティブな気分にもなれますし
元気がでてきますよ!

1





テニプリ大好きです
マジぱねぇっす