1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ほのかりんや中条あやみも‥最近、「歌手デビュー」が決定した芸能人たち

ゲスの極み乙女・川谷絵音さんと破局騒動が報じられていたほのかりんさんが配信シングル「メロンソーダ」を9月20日にリリースし、ソロアーティストとしてデビューすることが決定しました。

更新日: 2017年09月14日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 18278 view
お気に入り追加

●ゲスの極み乙女・川谷さんと飲酒騒動があったほのかりんさん

当時、未成年であったにも関わらず、ゲスの極み乙女。のヴォーカル・川谷絵音(28)と飲酒していたことが発覚し、

神奈川県出身で、2011年から雑誌「ニコラ」専属モデルの通称・ニコモとして活動を開始(13年4月に卒業)。

中学生でティーン・ファッション誌のモデルとしてデビュー後、ドラマや映画、舞台、テレビとその活躍の場を広げてきた

・ガールズバンド・コムシコムサのメンバーとしても活動

コムシコムサでもギターを担当しており、力強いパフォーマンスでステージを盛り上げている。

●そのほのかりんさんが配信シングル「メロンソーダ」で歌手デビュー

・5月に川谷さんと破局が報じられたほのかさん

関係者によると、5月に川谷と破局。別れを切り出したのは川谷の方だが、♪そこまで戻って欲しいならもっと大事にして欲しかったよ…と、

破局後に復縁を求められたかのようなフレーズもあ る。ハイテンポなロックナンバーでギターをかき鳴らしながらキュートな声で歌う。

・自ら作詞作曲を手掛けた「メロンソーダ」とは?

ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。 昔から私のこと知ってる方はわかるかも(´・_・`) 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください、お見知りおきを(^.^) ほのかりん 『メロンソーダ』MV youtube.com/watch?v=abbJgh…

自ら作詞作曲を手掛けた「メロンソーダ」は、歯に衣を着せないストレートで辛口な言葉により、女性側から見た恋の終わりを唄った楽曲。

YouTubeではミュージックビデオが公開されており、20歳になり再スタートを決めたほのかりんの大人な表情を見ることができる。

●ネットでは、このニュースが話題となっている模様

ほのかりんってあのほのかりん?…歌出すんだ。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。