1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そんなことしちゃうのか…あの美女たちの「挑戦」にワクワクが止まらない

有村架純さんに佐々木希さん…美女たちの挑戦に期待が膨らみます!

更新日: 2017年09月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 166795 view
お気に入り追加

▼有村架純は、「みね子」としてコントに初挑戦!

連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子を演じる有村架純

有村は4日のクランクアップで号泣しながら、「みね子として『ひよっこ』の世界を過ごせたことは私の宝物」とあいさつしていた。

現在、物語は佳境。ますます目が離せない展開に、早くも終了後、“ひよっこロス”に陥る視聴者が出てくるともいわれている。

・18日の「LIFE!」では、みね子役のままコントに初挑戦する

有村架純(24)が、18日放送のNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」(後10・0)でコントに初挑戦することが12日、分かった。

有村は「『LIFE!』に出演できることをずっと楽しみにしていたし、とても光栄でした! いろいろな人に見てほしい! そして『ひよっこ』ファンにもぜひ見てほしいです!」とファンに呼びかけている。

おおっ、「ひよっこ」ファンとしては見逃せない! ところでみね子、コント出来るんだ、楽しみですね~♪ #ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子 #life人生に捧げるコント twitter.com/nhk_life_comed…

▼宮崎あおいは、60代の「老け顔」メイクに挑戦!

いつまでも変わらないみずみずしさがあり、今の日本映画界になくてならない女優です

宮崎あおい(31)が12日、都内で行われたNHK特集ドラマ『眩(くらら)~北斎の娘~』(18日放送 後7:30※総合テレビ)試写会後会見に出席した。

終盤は60代の老けメイクで臨んだ宮崎は「腕とか、実のおじいちゃんの皮膚の質感にそっくりですごいと思いました」と笑顔。

「この撮影の前に祖父に会ったんですけど、祖父のシワがすごく好きで、シワはその人の歴史だと感じます。シワが素敵だと思える歳のとり方をしたいなと思いました」と話していた。

▼佐々木希は、難役への挑戦にも充実した表情!

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」で玉山鉄二と夫婦役を演じることでも話題の佐々木希

今年4月に「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚したばかりの佐々木が演じたのは、セックス依存症の新妻という衝撃的な役どころ。

佐々木希が9月12日、huluの配信ドラマ「雨が降ると君は優しい」の都内で行われた第1話の完成披露試写会で舞台挨拶に立った。

難役に挑んだが、「大きなチャレンジだった。それを乗り越えたとき、自分が成長できるんじゃないかと思った。この役をやって、本当によかった」と充実の表情を浮かべた。

野島氏は「かれんな感じと、ある種スイッチの入った時の獣的な2種類の顔を希ちゃんがうまく表現してくれた。破壊力が半端ないので、ちょっとびっくりすると思う」とアピールした。

▼ブルゾンちえみの「コメンテーター」初挑戦も見逃せない!

1 2