1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凜々花が激白…あの人たちの「テレビ出演」が絶対に見逃せないレベル

りりぽんの激白に、7年ぶりの中島知子さん…こりゃ見るしかないでしょ!

更新日: 2017年09月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 43341 view
お気に入り追加

▼NMB48を卒業した須藤凜々花が、結婚宣言の裏事情を激白!

AKBグループの“恋愛禁止ルール”を超越し、大きな波紋を呼んだのは記憶に新しい。

・14日の「ダウンタウンDX」で卒業後初のテレビ出演を果たし、結婚宣言の裏事情を語る

14日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系・22:00~23:00)で、須藤凜々花がNMB48卒業後初のテレビ出演。

須藤は今回の放送で、6月に行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言した際の裏事情を初めて激白。

総選挙で結婚宣言するということは事前に関係者に話しており「秋元康先生や事務所の偉い人に相談しました。秋元先生は『須藤らしいね』ってLINE…」と舞台裏を明かす。

▼元オセロ・中島知子は、7年ぶりにあの番組にカムバック!

11年に占い師との同居、洗脳疑惑の騒動を起こしたタレントで元オセロの中島知子

元オセロの中島知子が、9月20日(水)に放送される『じっくり聞いタロウ~スター実況(秘)報告~2時間SP』(テレビ東京系列、21:00~)にゲスト出演することがわかった。

中島は前身番組の『くだまき八兵衛』初代MCを務めており、降板から7年を経て一夜限りのカムバックを果たす。

水谷豊プロデューサーによれば、中島の登場に名倉の驚きは「ハンパないもの」で、「仲がよかっただけに最近何をやって、どうやって稼いでいるのか、などじっくり聞き出してくれました」という。

【速報!】#じっくり聞いタロウ が9月20日(水)夜9時から、番組初のゴールデン特番決定!元・オセロ#中島知子 がサプライズ出演!前身番組「くだまき八兵衛」初代MC中島の突然の登場に#名倉 ・#河本 ・#華原 の反応は…!?お… twitter.com/i/web/status/9…

▼川田裕美は、古巣番組に6年ぶりの凱旋!

テレビの情報番組、バラエティー番組などに引っ張りだこのフリーアナウンサー・川田裕美

局アナ時代は『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根誠司のアシスタントを約4年間務め、これをきっかけに全国区の知名度になりました。

川田裕美(34)が読売テレビ「朝生ワイドす・またん&ZIP!」(月~金曜、前5時8分、関西ローカル)に6年ぶりに出演することを12日、同局が発表した。

2015年に同局を退社した川田アナは11年12月まで同番組の司会を務めており、待望の“凱旋(がいせん)出演”となる。

川田は出演を前に「もう6年も経つんですね。久しぶりにスタジオに行けるのはとても嬉しいです。虎谷&川田の同期コンビで頑張りますね!」と意気込みを語った。

1 2