1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高畑充希は“カホコロス”で..最近「ヘアカット」した美女が素敵すぎる

高畑充希、松井珠理奈、有村架純、木村多江が新ヘアスタイルを披露

更新日: 2017年09月14日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 63631 view
お気に入り追加

▼最終回を迎えた話題のドラマ「過保護のカホコ」

ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)が13日最終回を迎え、平均視聴率が14.0%だったことが14日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

カホコと初の結婚式で大団円を迎えた感動のラストにネットでは感動の嵐が巻き起こっている。

公式アカウントも「カホコさん、寂しさが溢れだしました。ポスターをむんずっ…。寂しいので、寂しい顔になりました。」と高畑の寂しい表情を投稿した。

カホコさん、 寂しさが溢れだしました。 ポスターをむんずっ…。 寂しいので、寂しい顔になりました。 #竹内涼真instagram.com/p/BY-B8PVBERj/

@kahogo_kahoko んーーあーめっちゃくちゃ可愛いですそして寂しいです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

過保護のカホコ 素っ晴らしかった!! 続編してほしいいいいい 失恋した気持ちで髪切ったとか 充希ちゃん可愛すぎっっ pic.twitter.com/hmPRgiKXOD

・そんな高畑充希がインスタで「三つ編み姿」を披露

「過保護のカホコ」(水曜・後10時)に出演中の女優・高畑充希(25)が12日、インスタグラムを更新し「ほぼ失恋に近い感情で髪を切りました」と報告。

高畑は「素敵な作品になりそうです。楽しみにしていてください」と出来栄えに自信をのぞかせつつ、13日に最終回を迎える同ドラマの撮影が終わったことから「髪を切りました、カホコが私の身体から飛び去ってしまったので、ほぼ失恋に近い感情で髪を切りました」と三つ編みの写真をアップ。

「過保護のカホコ」がクランクアップを迎えたことで、心機一転ヘアカットをしたという高畑さん。
しかも、すっかり“カホコロス”になってしまっているということも明かしています。

▼「豆腐プロレス」での金髪姿が話題になったSKE48松井珠理奈

SKE48の松井珠理奈が自身の出演するドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)のため、今まで貫き通してきた黒髪を金髪に“初染め”していた

松井は「金髪は、わたしが演じるハリウッドJURINAがスター選手でいちばん強い役だと聞いたので、見た目から強くしようと思ってスタッフの皆さんと相談して初めて染めました!」

・そんな松井珠理奈が大胆な「ヘアカット」をSHOWROOMで生配信

SKE48の松井珠理奈さんが9月13日、ストリーミングサービス「SHOWROOM」でヘアカット配信を行い、新鮮なショートヘア姿を披露。

そして❗私明日髪の毛を切ることになりました❗❗ ファッション雑誌『ar』の撮影中に 『ar』の撮影嬉しくてすごく楽しみです しかも、そのヘアカットをSHOWROOMで生配信します 18時30分から行きつけの美容院で… twitter.com/i/web/status/9…

ロングヘアをばっさりカットし、夏らしいショートスタイルにイメチェンした松井さん。配信は2万人以上の視聴者が集まるなど大盛況を見せ、ますますキュートに

髪切りまSHOWROOM☆2万人以上の方が遊びに来てくれました ありがとうございました✨✨✨ 楽しんでいただけましたか?? いつもお世話になっているCHIKAさんにカットしていただきましたよ✂✨ その模様が11.12発売の『… twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^