1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファン歓喜♡三代目「今市隆二」が音楽番組で初MCに挑戦!

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」のボーカル・今市隆二さんが音楽番組で自身“初”となるMCに挑戦する事が分かりました。グループ内屈指の人気者がMCでどんな姿を見せてくれるのか?期待ですね。

更新日: 2017年09月14日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 31084 view
お気に入り追加

■今や超が付く程の人気グループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」。

全員イケメンとも言われ、今10代の男女から圧倒的な支持をもつ大人気グループ 三代目 j soul brothers。

国民的グループ EXILEの弟分としてデビューしましたが、今やその人気は本家EXILEを凌ぐとも言われています。

■そのメンバーでボーカルとしてグループを牽引するのが今市隆二さん。

若い世代から絶大な支持を集める彼らだが、その中でも特に人気があるのが ボーカリストの今市隆二だ。

THE EXILEという感じの顔立ちで、無精髭がとってもよく似合っていて、目力も強くて、キリッとした顔立ちです。その甘いマスクに引き立ててあるのが、何といっても歌唱力!人を感動させます。

■グループを牽引するボーカルとあってか人気も絶大です♡

♡隆二くんtime♡ 隆二くんの歌声、生き方、考え方、にゃんちゅうスマイル全部大好き(♡´艸`)ずーっと大好き

どうしよ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️隆二くんかっこいいよ

■そんな今市さんが音楽番組「LOVE or NOT♪」でメインMCを務める事が分かりました。

メインMCに、今市隆二(三代目J Soul Brothers)、さらにもう1人のMCにベッキーを据えdTV×FOD MUSIC PROGRAM『LOVE or NOT♪』を明日15日0時からdTVとFODで同時配信する。

毎回、話題のアーティストをゲストに迎えて、MCのふたりと一緒に音楽への熱い想いからプライベートまで語りつくすトークに加えて、ゲストによるライブパフォーマンスも。

メインMCという大役を務めるにあたって今市は「音楽番組なので音楽が持つすばらしさを、いろんなゲストを迎えて伝えていきたいですし、ゲストのパーソナルな部分、ベッキーさんも自分も素の部分を見せていけたら面白いなと思っています」と述べている。

■初回のゲストは、同じグループの山下健二郎さんです。

今市と山下が語る、オーディションでの出会いからこれまでの活動での思い出、山下が初主演を務めたドラマ撮影秘話、それぞれの恋愛観などを語る。

また、ドラマの主題歌を務めた実力派シンガーソングライター・ Leolaによる歌唱パフォ ーマンスにも注目だ。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。