1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブランドで固めたファッションが話題…あゆはやっぱり個性的だった

あゆの「ブランドで固めるファッション」がカッコ良すぎて真似出来ない…。

更新日: 2017年09月15日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 167509 view
お気に入り追加

▼自身初のホールツアー真っ最中の浜崎あゆみ。

浜崎さんは1998年「poker face」で歌手デビュー、翌99年発売のファーストアルバムはミリオンを達成。CDの総売り上げは5000万枚以上と、日本のソロアーティスト史上最も売れているアーティスト

デビュー20年目で自身初となるホールツアーをスタートさせた。

▼ファンからは「最高のライブだった!」の声が多く届いている。

今回のあゆライブはファンサが凄かった……箱小さいからかなぁ……でもそのおかげか良かった……

あゆのライブわず← まぢ楽しかった 5列目最高(≧∇≦)

福岡2日間最高だった。 ファンじゃなくて、初めてあゆのライブ行った友達が終始、凄い!凄い!って言ってて、思い出に残った!また行きたい!って言ってくれてた。 昨日は1人で1階席でずっと泣いてた。 想像の遥か上をいってた。

▼そんなあゆがインスタに投稿した写真が話題に。

セクシーな姿が話題になることも多いあゆ。

浜崎あゆみが、インスタグラムに、ルイ・ヴィトンとSupremeのコラボアイテムを立て続けにアップしている

ストリート系ブランド「Supreme」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたジャケットをはだけさせるように着ている。

地元に到着ーっ✈️みんなちかっっっぱテンション高く賑やかに迎えてくれてありがとうのちほどねーっ pic.twitter.com/FAKupKPrkQ

ルイ・ヴィトンとシュプリームのコラボによる入手困難なデニムジャケットをまとい、ペイントをほどこしたエルメスのバッグを正面に抱え、手にはメンズサイズの黄金のロレックス、脇にはシャネルのバッグといういでたちでVサインをするあゆをとらえたもの。

▼すっぴん風メイク、そしてあゆと言えば…やっぱりサングラス。

すっぴん姿を投稿した浜崎あゆみさん。その肌は生まれたての赤ちゃんのようツルツルで、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

顔を半分覆ってしまうほど大きなサングラスも、浜崎あゆみさんが、私服の際、着用し大流行したアイテムのひとつ。

▼実はエルメスのバーキンに落書き風のペイントは数年前から流行。

海外のニュースサイトに掲載されたガガさんの画像に、日本語で大量のメッセージが書き込まれたバッグの姿が写り込んでいた。

1 2