1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンからまさかの一言…あの人たちの「つらい報告」に同情せざるを得ない

結婚宣言した須藤凛々花さんに、ファンたちは…

更新日: 2017年09月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 104615 view
お気に入り追加

▼結婚宣言した須藤凛々花に、ファンからまさかの一言が…

須藤凜々花(20)が14日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。

ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明した

ファンから批判の声がたくさんあったと言い、「握手会で"ビッチ"って言われて。『私はそんなんじゃなくて、初めての恋人で、1人しかいません』って言ったらいったらめっちゃ怒ってました」と話した。

りりぽんが一人の男性を選び本気で人を好きになった ことについてビッチビッチというのはおかしくね? 確かに大勢のファンを裏切ったことは事実やけど笑 #ダウンタウンDX

▼あのビルの前で写真を撮られた川谷絵音に、同情の声が続出…

9月13日、自身のTwitterを更新。「文春のビルの近く歩いてたら中高生に携帯でパシャパシャ撮られた、夏の終わり。」と投稿し、話題を呼んでいる。

文春のビルの近く歩いてたら中高生に携帯でパシャパシャ撮られた、夏の終わり。

▼「国民の愛人」橋本マナミは、不倫コメントに批判が殺到…

最近では70代の男性から青山にあるマンションの最上階フロアすべてをプレゼントすると言われ口説かれたのだという。

テレビ番組でコメンテーターとしても活躍しているため、時には不倫騒動などで苦言を呈する場面もあるが、思わぬ反響に困っているそう

「最近、不倫を切るコメントをしていると『愛人が何を言っているんだ』と批判がすごく殺到している」と苦笑い。

▼神田沙也加が「トラウマになっちゃう」と告白したファンの行動とは…

1 2