1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで別人!…二人のモノマネ芸人のダイエット後の姿が話題に

モノマネでもおなじみ、お笑い芸人のやしろ優さんと松村邦洋さん。ふたりのダイエット後の姿が話題になっています。

更新日: 2017年09月15日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 167702 view
お気に入り追加

■7月の結婚式のために21キロの減量に成功

8月にはビフォーアフターの姿を公開

次なる目標は55キロとのこと 「一目瞭然!」「別人みたい」 やしろ優、マイナス20キロの最新“ビフォーアフター”が衝撃! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/1YcMK2KyZ4

減量に成功してからも延長戦としてダイエットを継続しているやしろさんは、「たまにピークのを見るとやる気出るかも!」と最新のビフォーアフター写真を公開。

劇的な変化を再確認したファンからは、「スッゴイ!頑張った結果ですね!」「一目瞭然!ほんと痩せた!」「くびれてキテる!」「別人みたいよ。凄いね!!」など称賛のコメントが続々

最近はダイエット休止中のようですが…ほっそり顔を披露

お笑い芸人のやしろ優が、ブログで最近アップする自撮り写真が「可愛い」「痩せた」などと評判を呼んでいます。

ファンからも、「ぽっちゃりしてても可愛いけど、やっぱり痩せたら可愛い」「優さん!フェイスラインめっちゃキレイですねー」「それにしても ゆうちゃん顎がシャキ、スッキリさんかくじゃない?キレイ」などとやしろへの称賛コメントも寄せられた。

可愛い後輩 やしろ優ちゃん 中山ヒデちゃんのバースデーライブにも来てくれたー 仲良しメンバー ハッピーデイ 感謝だね pic.twitter.com/9zAzGG62Wb

■30キロのダイエットに成功し、CM出演も

タレントの松村邦洋(50歳)が、挑戦していたRIZAPのダイエットに成功し、9月14日より放映開始となる新CMに登場する。

RIZAP(ライザップ)「松村 邦洋」ダンディ篇A

松村は幅広いものまねと愛嬌ある“おデブキャラ”として人気だが、2009年マラソン挑戦中に急性心筋梗塞で倒れ、一時は心肺停止に陥るという出来事があった。

以後、自身の生命への危機感から健康管理を心がけるも、一人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、自分が思い描く理想の体型に近づくことができない自己流の健康法に限界を感じていた。

今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村。

大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。

頑張ったね、キープオンロックン体重!!!! 松村邦洋 30kg減量した姿が「あの人に似ている」と論争勃発(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

1 2





ラガモさん