1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼一人なのにトリオという独特なアーティスト名で活躍中の

2007年からソロ・ユニット“大橋トリオ”として歌手活動を開始。2009年にミニ・アルバム『A BIRD』でメジャー・デビュー。

あらゆる楽器をこなすマルチプレイヤーとして、 映画やCMなどの音楽制作、 歌手への楽曲提供、アレンジ、ミックス、サポート演奏など音楽家として幅広く活動。

そんな大橋トリオの新曲がリリースされた

本楽曲は、綾野剛、谷口蘭が出演のキリン『淡麗グリーンラベル』ツリーハウス篇CMソングとしてオンエア。

公開されたMVに出演しているのは

2016年の映画『秘密 THE TOP SECRET』でデビューし、2017年8月4日公開の映画『STARSAND-星砂物語-』では初主演を務めた

神秘的な顔立ちと、思わず吸い寄せられてしまう凜とした瞳の強さがミステリアスで見ている人の目を奪う。

人気急上昇中の若手女優 織田梨沙と、モデルとしても活躍する磯田龍生がカップルとして出演。

彼目線から彼女の絶妙な表情を切り取った映像で、見た人が自身の恋愛に重ねられる幸せに満ちたストーリーに仕上がっている。

#大橋トリオ ニューシングル 『SHE』ミュージックビデオ公開 織田梨沙さんと磯田龍生さん が出演です。是非ご覧下さい。 YouTubeはこちら▼ youtube.com/watch?v=7IPU8U… ダウンロードはこちら▼… twitter.com/i/web/status/9…

愛しいひとの横顔を盗み見する時間は、苦しくてあたたかくて尊いね。 大橋トリオさんの『SHE』のMV。彼の目線から見る彼女役の織田梨沙ちゃんの笑顔がやさしくて素敵だよ。 m.youtube.com/watch?v=7IPU8U…

▼新しいコンセプトで注目を集める

今年2月6日に活動終了し"蛹化"を宣言した蟲ふるう夜に。約4ヶ月間を経て、蟻(Vo)を 中心とした新プロジェクト"キミノオルフェ。

キミノオルフェではファンをはじめとした他人の物語を歌う“キミのための吟遊詩人”として活動をしていく。

現在は公式LINEアカウントで悩み相談を受け付けており、8月には「バックパック」「蜃気楼」の2曲をデジタル配信リリース。

そんな新曲「蜃気楼」のMVにはこれから期待の女優が出演

2009年の映画「堀川中立売」で女優としてデビュー。
アーティストである神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」のミュージック・ビデオにも出演した。

お化粧もほとんどしていないようで今時の女子高生といった感じではなくとても清楚な感じ。

数年が経っても思い描いた場所に立てていない自分に焦り苛立ち、それでも絵を描き続けることを止めようとはしない。

振り返ればまるで夏の蜃気楼のように遠くに見える、夢中で走っていた幼い頃の自分。夏の終わり、美しい夕景を思い起こさせる1曲となっている。

キミノオルフェ「蜃気楼」のMVに出演しています。 ずっとずっと公開を楽しみにしていました 蟻さんをはじめ、スタッフの皆さんとあたたかく、気持ちを込めて作りあげた3分間です、ぜひ m.youtube.com/watch?v=fLJZAF…

「夕方のピアノ」の、あの女の子が!! キミノオルフェ 新曲「蜃気楼」17歳の女優・祷キララ主演のMV公開(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-… @YahooNewsTopics #神聖かまってちゃん

▼長年第一線で活躍しているシンガーソングライター

1 2