1. まとめトップ

人気急上昇Youtuber! つくば人による釣りチャンネル 徹底解剖!

ここ最近、人気上昇中の釣りyoutuberつくば人による釣りチャンネル(つく釣り)を徹底解剖していきます!

更新日: 2017年09月17日

turitubeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 227 view
お気に入り追加

つく釣りとは?

つく釣りとは、現メンバー6人で構成されているグループになります。
その中でメインで釣りをしているのは3人で他は主にカメラでたまに釣りを行う。
笑いあり、釣果ありの愉快なメンバーたちです!
活動、約半年でチャンネル登録1000人達成!
今、人気急上昇中の釣りyoutuberです!

つく釣りメンバー

・SERU(リーダー)
 もともと海釣り経験者らしく、バス釣りに転向を気にYouTubeで活動開始!
 行動力がすごく、ほかのメンバー達を引っ張っていっている。
 行動範囲がとても広く、様々な場所で釣りを行っている。
 現在は、仕事をしながらYouTubeでの活動をしている。
 明るく、強気な性格で負けず嫌いである。
 釣りの知識は豊富であり、メンバーに釣りの仕方を教えている。
 釣りのセンスは抜群で、静かな釣りから、大胆な釣りまでこなす。
 ほとんどの動画で安定した釣果を生み出す。
 メンバーの中ではツッコミ担当キャラである。
 基本的に編集も担当しており、高い配信率で動画を配信している。
 バス釣りだけではなく、様々な釣りに挑戦していく模様。

・とむ
 つく釣りの初期メンバー
 イケメン風だが、おバカキャラ(ボケ担当)
 視聴者からは「メッシ」の愛称で呼ばれている。
 釣りは初心者で、静かな釣りを好んでいる。
 動画内で一度だけ、職業を「料理人」と明かしている。
 最近では、本人が企画し編集する動画配信を開始している。
 霞ヶ浦でゴミ拾いをするという動画を企画、配信し、視聴者を驚かせた。
 個性的なキャラと個性的な動画で皆に親しまれている。
 動画内でのSERUとのやり取りも動画の醍醐味の1つ。

・ゴー
 青木大介似
 バス釣り経験者
 休日が合わず、出演率は低め。
 バス釣り経験者なので安定した釣果を生み出す。
 基本的には川をメインに釣りをしている。

・やまじょー
 つく釣りの初期メンバー
 基本的にカメラ担当だが、たまに釣りを行う。
 釣り初心者。
 出演率は低め。
 SERUとのやり取りにも要注目!

・Rei
 子供ながら、バス釣り行っている。
 楽しそうに釣りをしている姿が可愛くて和む。
 釣りをするたび子供ながら釣果を得ている。

・りつ
 動画内ではカメラを担当。
 カメラ担当なので、ほとんど釣りをしない。
 撮影しながら、SERUにツッコミを入れているのが目立つ。
 メンバー内で唯一、顔出ししていない。
 詳細は不明

情報、画像を入手次第、更新していきます。

おすすめ動画

1