1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

トンカツ屋の女将になっていた!現在の「ヨンア」の姿がとても幸せそう♡

かつて日本で大人気だったモデルのヨンアさん。結婚、離婚、再婚、出産を経験した彼女は、現在シンガポールで夫が経営するトンカツ屋の女将として働いていました。その傍らモデルの仕事や子育てに奮闘する姿がとても素敵です。

更新日: 2017年09月16日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 261568 view
お気に入り追加

■日本で大人気のモデル・ヨンアさん。

韓国でCMに多数起用され、人気ドラマにも出演、注目を集め2004年秋より活動の拠点を日本へ。

韓国出身のモデルで、日本の女性向けのファッション雑誌「オッジ」の専属モデルとして人気でした。

2010年には韓流スターのチェ・ジウとビタミン飲料水の広告を共に撮って現地ファンの目に存在を知らせた。

●ヨンアさんのスタイルに憧れる女性も多く大人気でした。

あー脚細くなりたいモデル体型になりたい可愛くなりたいクソ野郎() ヨンアさんほんっと綺麗 pic.twitter.com/naWFH49YfU

■が、しかし!結婚、離婚、再婚を経験したヨンアさん、以前のような活躍が見られません。

2009年4月に韓国人実業家の男性と結婚したが、夫が韓国に住む遠距離婚という状態が続き、昨年6月に約4年間の結婚生活にピリオド

14年8月に実業家の男性と再婚し、現在は夫の職場があるシンガポールと日本を行き来しながら仕事をこなしている

二度結婚されており、旦那さんはどちらも実業家で超セレブということでも有名ですね。

■現在は、モデル活動をしつつシンガポールでトンカツ屋の女将をしています。

ご自身のお仕事の合間を見つけてはシンガポールを訪れて、旦那の仕事のお手伝いをされているようです。

そのとんかつ屋さんは「イマカツ」という、日本でも銀座や六本木に店を開いているミシュランでも紹介された人気のとんかつ屋さんとのこと。

え~!!ヨンアってシンガポールでトンカツ屋の女将やっとんの?次行ったらその店行きたい!!

■また、昨年12月には待望の第一子を出産し毎日幸せな日々を送っているようです。

幸せな結婚生活を送っていたヨンアさんは、インスタで妊娠報告をしていたのですが、2016年12月に無事に元気な男の子を出産

インタビューでは「とにかく今はすべてが子供中心で時間が回っています」「寝ているところをわざわざ起こしちゃうくらい可愛くて、今は息子に夢中です」と生活や心境の変化を明かしている。

▼彼女のInstagaramでは、子供と触れ合う姿が多く見られます。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。