1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

舞台にヤンマガ初表紙も‥最近、注目を集める「大原優乃」が超絶可愛い♡

元「Dream5」の大原優乃さんが、16日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」第42号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

更新日: 2017年09月16日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 46527 view
お気に入り追加

●グラビアデビューで注目を集める元Dream5・大原優乃さん

衝撃的なグラビアデビューを果たし、その愛らしいルックスで男女問わず人気が急上昇している大原優乃。

2009年にNHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5を結成。

2014年に「ようかい体操 第一」が大ヒットしてブレイクした。グループは昨年末に活動を終了

グループは昨年末で解散したが、ティーン向けのファッション誌の専属モデルのほか、舞台を中心に女優としても活動

●「週プレ」初水着グラビアでは、抜群のスタイルを披露

大原優乃「Dream5時代は分からず」水着になったらスゴかった | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/06/26/138… #大原優乃 @Yuno__official pic.twitter.com/zvOveTaWNz

昨年末に活動を休止したアイドルユニット「Dream5」の大原優乃(17)が、26日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦

・ドキッとするような大人の表情も見せつけた

千葉・九十九里で撮影した際、同誌の担当者が「水着に着替えたらビックリした」というFカップ乳を誇る抜群プロポーションの持ち主。

●「ヤングアニマル」別冊付録写真集でも水着グラビアを披露!

Fカップ公表で話題沸騰!元Dream5 大原優乃、“スイカップ”グラビアにファンまたしても悶絶 m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/6e0YwjpSsg

そんな大原が、ヤングアニマル別冊付録の写真集でも8ページのボリューム満載水着グラビアを披露。

水着でスイカにかぶりつく姿には、「スイカップじゃないですか~」などとネット上に可愛さに圧倒される反響が多数寄せられている。

●「週プレ」38号では、センターグラビアに登場!

元Dream5でティーン誌『LOVE berry』専属モデルの大原優乃(17)が、4日発売の『週刊プレイボーイ』38号(集英社)のセンターグラビアに登場。

前回の初登場&初水着グラビアが大反響ををうけて、2回目となる今回は時間をかけて撮影しようと、彼女の出身地・鹿児島にある奄美大島でロケを敢行。

・「撮影で奄美大島の良さも知ることができた」と充実した様子

現在も鹿児島に住んでいるが同島を初めて訪れた大原は「同じ鹿児島にこんなにすてきな景色があったんだなぁと。

今回の撮影で奄美大島の良さも知ることができて、すごくうれしかったです。大好きな場所になりました」と充実した表情を見せた。

本日発売 #週刊プレイボーイ in 奄美大島 ☀️ たくさん載せていただいてます みなさん絶対に見てください♡ pic.twitter.com/xYSEw8FNcm

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。