1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼ますおか岡田は、娘にプレッシャーを感じているらしいw

「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が15日、大阪・吹田市の商業施設「エキスポシティ」で行われたカルビー「★JPN(ラブジャパン)」プロジェクトイベントに出席した。

娘の結実(17)が、両親の問題にも誠実に受け答えしている姿については「あれにプレッシャーを感じております」と苦笑いした。

▼浜ちゃんは、さんまの目に恐怖を感じた模様w

15日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、お笑いコンビのダウンタウン・浜田雅功が、過去にテレビ番組の収録で明石家さんまの頭を叩いたことがあると告白した。

松本人志が浜田に、「さんまさんの頭を27時間テレビでたたいたことあるよな」とツッコんだ。浜田は認め、お互いにたたきあいになったという。

浜田は「まあ遊びっぽく見えてるんやけど、(さんまの)目が笑うてなかった」とぶっちゃけ、笑いを誘っていた。

▼ISSAは、あのベテラン俳優に絶賛されるもタジタジw

戦国の猛将・真田幸村と10人の家臣の物語「真田十勇士」をモチーフにした「ブレイブX(テン) 極道十勇士」で主演を務める

長野のヤクザ、幸田(こうだ)組の次男として生まれるも、カタギとして生きる真一(真田幸村)を演じる

映画「ブレイブⅩ(テン) 極道十勇士」の舞台挨拶が31日、都内で行われ、ダンスボーカルグループ・DA PUMPのリーダーISSA、歌手で俳優の中条きよしらが登場した。

ISSAの演技について中条は「どんな芝居するのか楽しみにしていたら、非常にナチュラルだった」と称賛しつつ、「棒読みのところもありましたけども…」と本音もポツリ。

それに対しISSAは「僕は誉められているんですよね?(笑)」と、汗をかきながらタジタジの様子を見せた。

▼いつもは毒舌な坂上忍も、女性陣に圧倒された模様w

1 2