1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅田将暉に窪田正孝も…いま話題になっているドラマのワンシーンに注目!

第37回「武田が来たりて火を放つ」の放送を2日後に控えた9月15日、ドラマ公式サイトとインスタグラムで、新ポスターがお披露目されました。今注目の芸能人たちが話題になっているシーンをまとめてみました!

更新日: 2017年09月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 68032 view
お気に入り追加

○今話題の「おんな城主 直虎」

第37回「武田が来たりて火を放つ」の放送を2日後に控えた9月15日、ドラマ公式サイトとインスタグラムで、新ポスターがお披露目されました。

いかにして井伊はその名を現代にも残す存在となったのか。いよいよ、井伊家の躍進が始まる。その礎となる、新たな第1話。井伊家の新たな始まりから目が離せない。

菅田将暉さん演じる成長した虎松の姿がついにお披露目

おんな城主 直虎:“虎松”菅田将暉がついに解禁 新ポスタービジュアルのテーマは「未来へのバトン」 mantan-web.jp/article/201709… pic.twitter.com/Y8CysgtGly

「未来へのバトン」がテーマで、菅田将暉さん演じる成長した虎松(万千代/直政)の姿がついにお披露目された。

直虎が虎松へ、井伊家の未来というバトンを託した瞬間を切り取ったポスターであるということが、よくわかります。

井伊家にとって “始まりの場所” である井戸のそばに並んで佇む2人の目は、まっすぐ未来を見据えているかのようです。

虎松(直政)登場ヽ(゜∀゜ )ノ しかし、時代劇ではよくあることなんだが、なにせ今回特に名前が似ててアレでな…。私、ただでさえ名前覚えらんないタイプなのにな…。

ポスター、もうすでに直虎の話ではなくなってる感がハンパない。 ここからの主役は菅田将暉くんですよ的なイメージ… 篤姫の時は、ここまで松田翔太くんが後半の主役です感はなかったように思うけど、どうなんだろう?

「おんな城主 直虎」今後の展開が楽しみです

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』第37話『武田が来たりて火を放つ』はNHK BSプレミアムにて9月17日18時、総合テレビにて20時放送。

○窪田正孝主演のドラマ「僕たちがやりました」

不良にリンチされた仲間の報復のために、不良の高校に爆弾をしかけるトビオたち。

小さな爆発しか起こらないはずだったが、プロパンガスに引火したことで死傷者の出る大事故となってしまう。

窪田正孝と永野芽郁の水族館デートシーンが話題に

永野芽郁「離れてどっか行っちゃうのかな」窪田正孝に切なさを抱く水族館シーンに胸キュン/ドラマ『僕たちがやりました』最終章に突入 ilip.jp/I0002303 @bokuyari_ktv #窪田正孝 pic.twitter.com/sjGDrYNPcc

永野は水族館でのシーンについて、「トビオとデートをする最初で最後感が強かった。楽しかったけれど、トビオの背中を見て“離れてどっか行っちゃうのかな”と感じたところは切なかった」とコメントを寄せている。

僕やりで窪田正孝と永野芽郁がデートしてたのすみだ水族館でしょたぶんって考えちゃうくらいすき

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。