1. まとめトップ

レギュラー番組がゼロ!はんにゃ金田哲と手島優がテレビから消えた理由を語った

手島優は5年くらい前から全然テレビに出ていない。手島の所属する事務所はジャニーズNGだった。はんにゃ金田哲は「関西圏の劇場はすべて出禁」になっているという。

更新日: 2017年09月17日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 13424 view
お気に入り追加

手島優は5年くらい前から全然テレビに出ていない

9月16日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、手島優がファンのとの交際、整形疑惑について激白した。

「私、恋愛の暴露があまり好きじゃないんですよ。後輩の子たちがするような暴露。“誰々さんに口説かれました~”とかいう暴露が好きじゃないんで、断っていたら仕事が減りました」と語った。

手島は「でもジャニーズのこと、あんま触(さわ)れないから」と漏らす。手島は「うち、ジャニーズNGなんですよ。絶対」と、事務所がジャニーズタレントとの接触をNGにしていることを告白した。

手島は芸能プロダクションのプラチナムプロダクションに所属。所属タレントには、若槻千夏、東原亜希、岩佐真悠子、木下優樹菜、小倉優子らがいる。

ジャニーズは神なんだと言ってくれる手島優。 ばっさり切る大吉先生。 pic.twitter.com/RFJ4umpHkg

ファンの人と1対1で撮影会をすることがあるという手島は、松岡にギャラを聞かれると、「1回7万円くらいです!」と即答。さらに手島は、その中のファンの1人に好意を持ち、交際に発展したと告白。「ごまあざらしみたいな人だった」と語り、一同の爆笑を誘った。

手島は「私、いじってないんですよ! メイクでこれだけ変わるから、メイク講座をやりたい」と整形疑惑を完全否定した。

初っ端から焼酎を生で飲んで手島優がガチで酔っ払った気がする。 撮影会が収入源で1日40万、1人7万、芸能人とは付き合った事ないがファン喰いしてたとか下品で生々しい、酒の肴には最高なお話。 #二軒目どうする

TOKIO松岡さん。整形してないと主張する手島優に対して。 『なに、芸能界なんか皆んないじってんじゃんかー。こないだ、お久しぶり!て言われてマジ顔変わっててわかんねえんだもん(笑)』 『手島、やるなら一箇所な。あちこちやり過ぎて収集つかなくなってんの一杯居るからwww』 えー…w

手島優が生の焼酎グラス並々一杯とビール飲んでベロベロになって呂律が回らなくなった所で終了した隠れた名店紹介番組最高だったな

今週の二軒目どうするの手島優面白すぎてwジャニーズの先の話が聞きたかったなぁー。 #二軒目どうする

手島優が元彼の噛んでたガムを保管してるって知ったときの衝撃はでかい。

はんにゃ金田哲は関西圏の劇場すべて出禁

【朝刊ニュース!】はんにゃ、関西圏の劇場すべて出禁 金田の遅刻癖直らず excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/wLShHo0dRV

9月8日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)にはんにゃが出演した。
ネットで「はんにゃ」を検索すると、「はんにゃ金田は干された」という記事が出てくるようだ。

現在の仕事に関して金田は「絶頂期にはレギュラーは全部入れたら9本、10本、CMとかも10本くらいで、最後の子供番組が2年くらい前に終わってからは、自分たちのレギュラーっていうのは無くなった」と現状を明かした。

川島は「(金田は)芸人界で1位2位を争う遅刻魔です」と暴露。本人も「合っています」と苦笑いで認めた。

「たくさんお仕事させていだき、3日間寝てないこともありました。その状態で、僕はお酒が好きなのでお酒を飲みます。すると舞台に遅刻します」。舞台への遅刻をくり返した金田は、現在も「関西圏の劇場はすべて出禁」になっているという。

今回の収録では「西野と本音でトークをしたい」という金田のリクエストで酒が用意された。すでに飲んできたという。

キングコング西野は「先輩の番組に出るのにお酒飲んでくるって聞いたことない」と驚きの様子。

収録が終わった後、酔い潰れた金田はソファーの上で寝ていたが、タクシーが来るとスタッフたちに抱えられながら移動。

番組後半になると金田の酔いはかなりまわり、「飲んでやりますよ西野さん!」「まだ終わらねぇからな!天下とるぞー!」と泥酔状態になり、結局は酔いつぶれてしまった。

低迷していて悩んでいるときにお酒を飲むのって一番だめだなと、端から見ていて思った。 (「はんにゃ金田、収録中にガチ酔い 番組終了後は抱えられながらタクシーに」という記事をチラ見した感想)

1 2





wappameshiさん