1. まとめトップ

こんな物まで売れるの?メルカリ・フリルetcフリマアプリで稼ぐ方法

こんな物まで売れるとは驚き!今話題になっているメルカリ・フリルetcフリマアプリで稼ぐ方法をまとめます。

更新日: 2017年11月18日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 298 view
お気に入り追加

フリマアプリって何?

フリマアプリとは、オンライン上で個人間で出品者が設定した値段で売ることができるアプリのことです。

人気フリマアプリ

ファッションフリマアプリを謳う「Fril(フリル)」は、文字どおり多彩なファッションアイテムが出品されており、すでに650万ダウンロードを突破しています。

フリマアプリ大手といえば、テレビCMでもおなじみの「メルカリ」。メルカリは、スマホで写真を撮って簡単に出品ができる・購入もボタン一つだけという気軽さでやりとりできるフリマアプリ。毎日の出品数は数十万点ということ

楽天が運営するフリマアプリが「ラクマ」です。最大の特長は、出品・販売手数料が無料という点です。楽天サービスであるため、購入時に楽天スーパーポイントを利用できます。

ネットオークションとフリマアプリの違い

フリマアプリでは、オークションサービスとは異なり、固定価格での取引が基本です。値引き交渉などの余地はありますが、安値を追求するゲーム的な要素は少なく、契約成立までの時間の短縮や手続きの簡素化がはかられており、売る側も買う側も気軽に参加できるようになっています。

笑えるフリマアプリ出品

ただの「現場の石」が500円でしかも着払い。商品状態は「傷や汚れあり」ってそりゃそーですw

商品名の意味がまったく分からないのが「あいうえおかきくけこ」。
落書きを出品したのか不明ですが、誰か買ってる!「SOLD OUT」してるよw

フリマアプリで稼ぐ方法

日常生活に必要なものが売れる一方で、一体誰が買うんだろうというものが売れていたり、人の購買意欲は謎です。
でもチャレンジしてみたら稼げたということがあるので、とりあえず出品するのはおすすめです。

メルカリで稼ぐ方法

フリマアプリリンク

1





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。