1. まとめトップ

カズレーザーが紹介した日本では誤解されそうな外国人の名前が面白いw

カズレーザーがテレビ番組「採用!フリップNEWS」で紹介した外国人の名前が面白かったのでまとめました。

更新日: 2017年09月19日

yuzufhanaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 13273 view
お気に入り追加

カズレーザーが日本では誤解を招きそうな外国人の名前を紹介した。

「採用!フリップNEWS」にて、メイプル超合金カズレーザーが「日本では誤解を招く 外国人の名前」をテーマにプレゼンを展開する。

ドラゴンボールに出ていそう

フィリピンの元外務大臣
任期:2016年6月30日 – 2017年3月8日
フィリピンの大統領ドゥテルテとは大学時代同じ寮だった。

役職が…

元フィンランドの首相
任期:2011年6月22日 - 2014年6月24日
現在は欧州委員会の副委員長兼雇用・成長・投資・競争力担当委員。

悪化する前に薬を塗ったほうがいいですよ。

元プロボクサーで元欧州ミドル級王者
2011年に引退

買い物上手かな

フィンランド代表で長野五輪に出場して銅メダルを獲得したアイスホッケー選手
2001年にフィンランド人で初めてホッケーの殿堂入りをしている。
フィンランドのアイスホッケーリーグでは「ヤリ・クリ賞」が最優秀選手に与えられる。

衣類かな

フィンランドの乗馬選手
2000年のシドニー五輪の代表選手。
2004年にはアテネ五輪の代表に選ばれたが馬の怪我により出場を辞退した。

水分補給=ギャグ

プロサッカー選手でチェルシーに所属。
今年8月までは岡崎慎司選手と同じレスター・シティでプレーをしていた。

この人によって“ネタ”は守られている

インドネシアの海洋水産大臣
就任後1年間で違法操業の外国船を170隻以上を爆破している。

山の温泉に入ってることがありますね

セネガルの大統領
2013年には日本で安倍首相と会談をした。

低学年の男子に人気出そう

アメリカのプロ野球選手
現在はフリーエージェント(所属チームなし)
打撃力が魅力の選手

使用済みティッシュ

アンゴラ共和国の外務大臣。
「日本との関係強化を望む」と発言している。

とても公言できませんね

元サッカー選手で現在はフランスU-20代表監督
1983年から監督業をしている。

あなたにはないでしょ

インドネシアの国軍、最高司令官
「中国人をサメの餌にする」と発言し、同国のジョコ大統領に叱責された。

関連まとめ

1





自分の好きなことや興味のあること、役立つ情報、雑談に使える話題など色々なことをまとめていきます。