1. まとめトップ

暗すぎて落ち込む…絶望感が凄い鬱映画まとめ【閲覧注意】

暗すぎて落ち込む…絶望感が凄い鬱映画まとめです。随時更新予定!

更新日: 2017年09月24日

20 お気に入り 41730 view
お気に入り追加

明日、君がいない

午後2時37分。オーストラリア南部の高校で誰かが自殺を図る。

その日の朝。弁護士を目指す優等生のマーカス、両親の自分に対する扱いに不満を抱くマーカスの妹メロディ、スポーツマンで人気者のルーク、自分たちは最高のカップルと信じるルークの恋人サラ、ゲイに対する差別に悩みマリファナに手を出すショーン、排尿障害によりいじめを受けるスティーブン、6人の高校生がそれぞれに悩みを抱えながら登校する。

自殺するのは誰なのか、いったい何が原因だったのか…。

今週のサウスパークでカートマンが歌ってた2:30を過ぎた辺りで俺はほぼ間違いなく自殺するだろうの元ネタは多分この映画。邦題は「明日君がいない」作品テーマは自殺。この時間に誰かが死ぬ。結構面白かった #southpark21 pic.twitter.com/rIR9fkAHt4

明日、君がいないとかいう映画めちゃくちゃ面白かったな…

@liar_819 返信おっくれましたぁあ! 何故か「愛の流刑地」がらいあさんに合いそう…とふと思いました←?海外の映画だと「明日、君がいない」もおすすめです(º﹃º )

隣の家の少女

1958年、閑静な郊外の町での、ひと夏の出来事ー12歳の少年デイヴィッドの隣に住むチャンドラー一家に、ミーガンとスーザンのローリン姉妹が越してきた。

交通事故で両親を失い、孤児になってしまった二人は、伯母のルス・チャンドラーの元に身を寄せる事になったのだ。

しかし、ルスによる姉妹への仕打ちは暴力へとエスカレートしていき、恐るべき虐待へと変わっていく。

BOY A

生まれてきてから24年、そのほとんどを社会から離されて過ごした青年ジャック(アンドリュー・ガーフィールド)。

ケースワーカーの中年男性テリー(ピーター・ミュラン)の指導のもとで新しい人生を歩み始めた彼は、運送会社で働くことに。

やがてジャックは職場で知り合った女性ミシェル(ケイティ・リオンズ)と親密になるが……。

縞模様のパジャマの少年

強制収容所の柵越しに友情を育む無垢な少年たちを描き、世界的ベストセラーとなった同名小説の映画化。

第2次世界大戦下のドイツ、ユダヤ人強制収容所の指揮官を父に持つ少年ブルーノはある日、有刺鉄線で囲まれた風変わりな農場を見つける。

そこで縞模様のパシャマを着た少年シュムエルに出会い、次第に心を通わせていくが……。

1 2 3





ウリビト太郎さん

おすすめ記事 http://matome.naver.jp/odai/2142995223098559501


主にアニメやエロゲ、ハードロック、グラビアなどをまとめています!