1. まとめトップ

奇跡♡女神♡42歳となった「リン・チーリン」の美貌がケタ違いだった!

台湾美女と言えば日本でも大活躍だったビビアン・スーさんを思い浮かべますよね?昨年も41歳とは思えぬ美貌が話題になりました。そんなビビアンさんより美しい台湾美女を今回は特集します。

更新日: 2017年09月18日

6 お気に入り 79518 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■皆さんが思い浮かべる台湾美女って誰ですか?

90年代を生きた人ならアジアの妖精こと “ビビアン・スー” を思い出す人も多いはず。

▼ビビアン・スーさん。

1990年「台湾美少女芸能コンテスト」で優勝。1995年台湾で出版した写真集が日本のメディアに掲載。

1996年、人気バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーに抜擢され、一躍日本での知名度を上げた

”ブラックビスケッツ”では、NHKの『紅白歌合戦』に出場するなど、タレントとしてだけでなく、歌手としてもブレイクを果たしている。

■現在、41歳となっているビビアンさんですが、美貌は相変わらずと昨年も話題になりました。

片言の日本語と“天然ボケ”キャラで、人気を集めたビビアン・スーは、地元・台湾に戻っても芸能界の一線で活躍。

■そしてビビアンさんともう1人忘れてはならない美女がいます。

▼リン・チーリンさん。

リン・チーリンの名前を知らなくても、映画『レッドクリフ』のヒロイン・小喬を演じた美女と言えば「あ、あの人!」とピンとくるかもしれない。

日本には00年に短期留学で滞在した経験があり、CM出演を皮切りに09年から芸能活動をスタート、TVドラマ「月の恋人」(10)では木村拓哉との共演で話題になった。

日本ドラマ「101回目のプロポーズ」の中国映画版ヒロイン役を担い、高い評価を得る。今後、各国を股にかけて、アジア全土での活躍が期待される。

月の恋人はリンチーリン綺麗すぎて観てたはずやけど内容まったく覚えてない、、

なんで今になって月の恋人ハマってんだよw リンチーリンかわいすぎかよ

リンチーリン見ただけでドキッとした。月の恋人だっけ?

■そんなリンさんは、今年で43歳となるそうですが、その美貌は健在です!

▼現在のリンさんの姿がこちら!!

1 2