1. まとめトップ

元AKBのFカップグラビアアイドル「平嶋夏海」が凄い

グラビアアイドルの平嶋夏海さんについてまとめました。

更新日: 2017年09月17日

2 お気に入り 19551 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

平嶋夏海のプロフィール

□愛称:なっちゃん
□生年月日:1992年5月28日
□出身地:東京都
□血液型:O型
□公称サイズ(2015年8月時点)
□身長 / 体重:154 cm / ― kg
□スリーサイズ:88 - 60 - 88 cm
□カップサイズ:F
□デビュー:2005年
□所属事務所:ワンエイトプロモーション

□ツイッター
https://twitter.com/nacchan_h0528?lang=ja

□インスタグラム
https://t.co/jKeFPhMpz2

□ブログ
https://ameblo.jp/hirajima-official/

元AKB48のメンバーとして大活躍していた平嶋夏海。そんな平嶋夏海の愛称はなっちゃん。AKBをクビになってしまった

平嶋夏海はアイドル時代には選抜総選挙において30位以内に入るなどなかなかの人気を誇っていました。

クビはしょうがないですか?一期生平嶋夏海がこんなかたちで辞めるのは少し気の毒ですね。どう思いますか?

平嶋さんの場合は色々スキャンダルがありすぎて、クビになってしまったようです。この件に関しては調べると色々でてくるのですが、もう昔の話なのでしょうこれ以上掘り下げるのはやめておきたいと思います。

実は平嶋さんはAKBの一期生なんです。これは驚きました。

普通の人なら腐るかもしれん。実際、平嶋は最初、チームBの人達の印象を「あまり良くなかった」と言っている。
一緒にチームBに左遷された浦野とも最初はあんまり仲が良くなかったらしい。
けど、ここで「このままでは駄目だ」と思った平嶋は気持ちを切り替えて大車輪の活躍を見せる。AKBの運営から「いらん」という宣告を受けて、チームBに行って、普通の人は止めるかもしれん。
実際、平嶋は止めようともしたらしい。しかしここで腐らずにチームBの黄金期を作ったのが平嶋夏海なんだ。

ということで平嶋さんは多大な功績を残したのもまた事実のようです。

平嶋夏海は今や人気グラビアアイドルに。

平嶋さんは現在どんな感じで生活しているのでしょうか

「共演者とかでもバイクに乗る人はいるんですけど、みんな20代の若い男性ばかり。何かそうゆう人って信用できないんですよね。やっぱりお父さんが一番信用できるので、もし私と一緒に走りたいなら、もれなくお父さんも来ますから」

主にイメージ映像制作の関係筋が選出している「プロが選ぶアイドルDVD賞」で、2016年MVPにも輝いた平嶋さん。大人気の忍野さらさん、RaMuさんを抑えてのMVP

グラビア界でも多大な功績を残している平嶋さん

「3日前くらいからジムに行き始めておしりを鍛えています」

2017年6月の話ですが。ジムに通ってしっかり鍛えているようですね。

平嶋夏海の秘密は他にはない??

平嶋は「私は事務所に入っていて固定給だったんで、握手会を何日やっても(給料は)変わんないから」と明かし、「タダ働きの気持ちで……」と発言。

「AKB48といえば握手会ですが、平嶋さんの告白のおかげで、実は実入りが少ない仕事なのだということが分かりましたね。所属事務所によって事情は違うと思いますが、そのような形態でも“神対応”してくれるメンバーを思うと頭が下がります」

Live.meの配信見てくれてありがとうございました 和地つかさちゃんと1時間たーくさん喋って楽しい放送でした! 来週は和地つかさちゃんと忍野さらちゃんの2人での配信です! 来週もぜひ pic.twitter.com/HTybXbQJOt

ワンエイトプロモーションにはわっちが所属していますね。こちらはわっちと平嶋さんが共演した配信だったみたいですね。

バイクに乗りまーす ジャケットはKADOYAさん✨ 濃いカーキと大きめのチャックが可愛くてメンズのSサイズを着てます pic.twitter.com/UwnLAGuimj

こちらは貴重な画像ですね

平嶋夏海は、大型自動二輪の免許を取得しました 週刊バイクTVから限定解除しようって勇気をもらえました! バイクに触れる機会が増え、大型バイクに乗りたい!って気持ちが大きくなりました✨ 私に似合う大型バイクってなんだろう? 安全運… twitter.com/i/web/status/8…

平嶋夏海の画像

平嶋夏海が今のAKBになっていたらどうなっていたのでしょうか?アイドルっぽさはまだのこっているような感じがします。

こちらはかなりかわいいですね。

平嶋夏海はグラビアアイドルだけでなく映画の出演もしていますね。「ゆるい 特別版」「女ヒエラルキー底辺少女 」などに出演しています。

1