1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー
311 お気に入り 233798 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇ランウェイで笑って

ファッションモデルとしてパリコレを目指す女の子とデザイナー志望だけど貧乏で夢を諦めていた男の子の話。

少年誌とファッション漫画の組み合わせに「これはなかなか新鮮!」「1話目からめっちゃ面白くて期待しかない!」と反響が巻き起こっている。

『これは―わたし藤戸千雪がトップモデルに至るまでの物語』 1人の少女がファッションの聖地パリコレクションを目指す! ランウェイで笑って第1話こちらで試し読みできます! そして1話の続きが読める単行本第1巻も本日より発売!何卒!… twitter.com/i/web/status/9…

ランウェイで笑って、の試し読みを貰ってきて読んだけどめっちゃ面白い

ユニクロと無印しか着ない俺が「ランウェイで笑って」を読んで泣きそうになってる

マガジンの『ランウェイで笑って』が面白い。千雪可愛いよ千雪 pic.twitter.com/uf5Hd2ZyCX

今週の週刊少年マガジンに掲載された新連載、「ランウェイで笑って」がめちゃくちゃ良いんだけれど。画も上手なんだけど、物語が超好み。連載続いて欲しいなあ、いやこれはきっと当たる! pic.twitter.com/NeHRXgfUCu

◇灼熱カバディ

主人公の負けず嫌いな性格が熱すぎる。仲間との男の友情が深まってる様子も熱すぎる。流れる汗も…勝敗の結果も…とにかく熱い。あーもう熱い熱い!!

灼熱カバディ面白い。自分もネタ競技扱いしてたけど、機会があれば実際の競技をちゃんと見てみたい。

今更灼熱カバディの最新話読んだけどめちゃくちゃ熱いな

◇バイオレンスアクション

「バイオレンスアクション」は東京を舞台に、殺し屋のデリバリーを請け負う秘密組織を描いた物語。

とにかくヤバい!!最強のゆるかわ殺し屋ガール!!
いま会いたくなる殺し屋まんがNo.1!!
THE バイオレンスアクション!!!

病院の暇つぶしに買ったバイオレンスアクションが面白すぎてつく前に読み終わってしまった。

『バイオレンスアクション』、今年読んだ漫画でトップレベルにすき。

18.ケイ(バイオレンスアクション) 主人公にして最強の殺し屋。ゆるふわな外見や性格と、ヤクザの事務所を単独で壊滅させるほどの戦闘能力と冷徹さのコントラストが、なんとも言えず美しいのだ。 pic.twitter.com/zgiUHLlQti

1 2