1. まとめトップ

めちゃかわなグラビアアイドル「さいとう雅子」は今なにしてる?

フリーランスになったさいとう雅子さんについてまとめました。

更新日: 2017年09月18日

1 お気に入り 1435 view
お気に入り追加

さいとう雅子のプロフィール

□別名義:斉藤 雅子(旧芸名)
□生年月日:1993年12月29日
□出生地:神奈川県
□身長:151
□血液型:B型
□活動期間:2006年 -
□職業:舞台、グラビアアイドル、女優
□所属事務所:フリーランス

□ツイッター
https://twitter.com/3232maako

□インスタグラム
https://www.instagram.com/3232maako/

□ブログ
https://ameblo.jp/3110ma35

2014年10月、さいとう雅子と改名し活動を再開。

こちらは2014年にアヴィラと契約を終了し、芸名をさいとう雅子に改名しフリーランスとして活動していくことになったようです。

フリーランスとなった後もDVD作品をリリースするなど現在もお仕事は続けているようです。

2006年8月公開の映画『プロピシー』で主演の梨香役で芸能界デビューを果たし、以降はドラマやグラビアで活躍中のさいとう雅子。グラビアは2013年4月にリリースした『まぁ恋』以降、しばらくの間DVDをリリースしていなかったが、今年3月に待望のDVD『おかえりまぁこ』を発表してグラドルファンを魅了した。

さいとう雅子は中学生の頃から芸能界デビューしてるようなので、実際経験はかなり長いです。
フリーランスで活動できるほどの力を身に着けるには良い事だったかもしれません。

さいとう雅子の秘密はある??

「マッサージするのは好きなんですけど、されるのはくすぐったくて笑いっぱなしでした」

葉っぱビキニのシーンは開放感があったのでよかったのですが、ちょっとかゆかった

こちらは「おかえりまぁこ(2016年1月22日、イーネット・フロンティア)」
という作品の話ですね。

(グラビアに)復帰してから毎回、貼り付けている物があって

いろいろ貼り付けていらっしゃいます。

まぁこに誘ってもらって セーラームーンミュージカルを観てきました いや、、もうね…ずっっと鳥肌だった!!正直セーラームーンはあまり詳しくは知らなかったのですがもう、虜はあ…すごかった、、、、、余韻…!… twitter.com/i/web/status/9…

まぁことはさいとう雅子のことですね。
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の広沢麻衣と仲がよいようです。

さいとう雅子のかわいい画像

実はvineもやっていたさいとう雅子。
ただvineはサービスが終了してしまったので最近はショート動画はあげていません。

というかあげられない。

ただし過去のvineの動画は現在もみることができますね。

さすがにさいとう雅子はかわいいですね。猫っぽい仕草をされていますが、もともと顔が猫っぽいのがさいとう雅子

こちらはショートヘアーのさいとう雅子。ショートヘアも良く似合っていますね。

中学生の頃から活動してきたさいとう雅子さんですが、現在も撮影会などのイベントをやっています。

1





グラビアアイドルを徹底解剖

□ブログを宜しくお願いします
http://blog.livedoor.jp/guradoruking/