1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「準備中」って..学生時代の「あだ名」が衝撃すぎる芸能人たち

黒沢かずこ、松本潤、土屋太鳳、ハリゼンボン箕輪さん他。最近、子供の頃の「あだ名」を告白した芸能人たち。そう呼ばれていた理由を知らない本人も・・。

更新日: 2017年09月20日

11 お気に入り 173475 view
お気に入り追加

▼最近、過去の衝撃すぎる「あだ名」を告白した芸能人たち

■実家が「食堂」の森三中の黒沢かずこさん

森三中・黒沢かずこ(38)が18日放送のTBS系「Momm!!」(月曜・後11時56分)に出演

・その黒沢さんが中学時代の「あだ名」を告白

茨城県の某市にある「M食堂」は、女性お笑いトリオ・森三中のリーダーを務める黒沢かずこさんの実家。

「両親がパチンコにのめり込み、お昼時に「準備中」の看板を掲げ、後に客足が遠のいた」

あだなが『準備中』でした。お前んち、いっつも準備中だなって言われて…」と話すと、スタジオは爆笑に包まれていた。

■VS嵐で同級生、松田龍平さんのエピソードを披露した松潤

嵐の松本潤は堀越高校の同級生と今でも交流があります。家が近所だったことから仲よくなった中村七之助とは、毎週末、七之助の家に泊まりに行く

松潤の同級生には他に水川あさみ(30才)に平山あや(29才)。そして『あまちゃん』のミズタクこと、松田龍平(30才)もいる。

「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐の松本潤が、俳優・松田龍平との高校時代のエピソードを披露した。

ゴミ当番だった松田に「ゴミ当番行ってきなよ」と言うと、松田は「何で俺が行かなきゃいけないんだよ」「絶対嫌だ!」と拒否した

・その松田龍平さんが松潤の「あだ名」を暴露した

松田は「これ言っていいのかな」と躊躇しつつ、「友達の間では松本くんはダース・ベイダーって呼ばれてました」と明かした。

「なんでだと思います?」と松本当人に質問。松本は「俺に聞かれたって知らないよ!」と苦笑していた。

ニ宮和也は「後輩からはキングって呼ばれて、同級生からダース・ベイダーって…」と強すぎるあだ名の数々に驚き。

■三四郎・小宮さん、小学生時代の「あだ名」を告白

本日12日25:25~メ〜テレさんで三四郎の恋するエビフライ!観れる方是非!筧美和子さんと! pic.twitter.com/fXuqrmMtyu

「その眼鏡、伊達ですよね」と指摘された小宮は、「目つきが悪いんでね、隠してるんです」「(人相から)学生時代のあだ名、『愉快犯』でしたからね」

三四郎の小宮さん、目つきが悪すぎて小学校のときのあだ名が「愉快犯」 声出して笑ってしまった。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。