1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

家入レオや是永瞳も‥最近、「女優デビュー」が決定した美女たち

歌手・家入レオさんが、10月13日スタートのテレビ東京系ドラマ「新宿セブン」で女優デビューが決定しました。

更新日: 2017年09月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 3577 view
お気に入り追加

●初の日本武道館ワンマンを大成功に終わらせた家入レオさん

都内の高校へ通いながら、2012年2月メジャー・デビューを果たし、1stアルバム「LEO」がオリコン2週連続2位を記録。

同年の1stアルバム『LEO』がヒットし、第54回日本レコード大賞最優秀新人賞など多くの賞を受賞。

2017年には初ベスト・アルバム『5th Anniversary Best』を発表

●その家入さんがドラマ「新宿セブン」で女優デビューが決定!

「新宿セブン」(毎週金曜・深夜0時12分~)で女優デビューすることが明らかになった。

・ドラマ「新宿セブン」とは?

[昨日のニュースランキング1位]KAT-TUN上田竜也が歌舞伎町の鑑定士に テレ東新ドラマ『新宿セブン』主演 cinra.net/news/20170821-… pic.twitter.com/YfNxQs8JWe

「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社)で連載中の同名コミックをドラマ化した本作。

新宿歌舞伎町の“質屋”を舞台に、アウトローな主人公が訳ありなお客と関わり、トラブルに立ち向かう痛快なヒューマンミステリードラマ

KAT―TUNの上田竜也(33)演じる主人公が通う新宿・歌舞伎町のギョーザ店の店員・栞(しおり)役。

夏木や家入のほか、中村倫也、大野いと、野波麻帆、工藤綾乃、嶋田久作、田中哲司らが出演する。

・「作品に馴染んだ“栞”をお届けできるように頑張ります」とコメント

「台本をいただいた時に、ドラマの主題歌ではなく、出演者として自分の名前が載っているのを見て、少し感動しました(笑)」と語り、

「自分なりの覚悟を持って撮影に臨んでいますが、その気持ちが少しでも形になったらと思います」

「ドラマ初出演ですが、ちゃんと作品に馴染んだ“栞”をお届けできるように頑張りますので、楽しみにしてもらえるとうれしいです」と、新たな挑戦に目を輝かせる。

ビッグなお知らせ歌手の #家入レオ さんが、#新宿セブン にて女優デビューすることが決定演じるのは、シノブ(#夏木マリ )が経営する餃子屋のアルバイト大学生・栞七瀬(#上田竜也 )達も通う餃子屋で、元気な看板娘を演じます✨… twitter.com/i/web/status/9…

●ネットでは、ファンから歓喜の声が上がっている

@leoieiri_staff 超楽しみなんだけど ゲスト?それともレギュラー?レギュラーなの!?

家入レオ 女優デビュー( ; ; )♡ ほんとに嬉しい、 おめでとう、レオちゃん! 今からドラマたのしみすぎる〜!

@leoieiri_staff 表現の幅が広がる 良い機会ですね 女優 家入レオ 頑張って下さい。

前からいつかは女優デビューするとは思ってたけど、こんなすぐでビックリ。普通に考えて今まで音楽一本でやってきて女優デビューって相当な勇気いるしたくさん迷ったよね。これをきっかけにもっと色んな人に家入レオ知って欲しいし、新しいレオちゃ… twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。