1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

▼家入レオは「新宿セブン」で女優デビュー!

2017年2月にデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムのリリースや初の武道館公演を開催するなど、さらなる活躍をみせている

自身の5周年を記念した東名阪Zeppツアー<5th Annibersary Live at Zepp>を9月6日(水)東京・Zepp DiverCityよりスタートさせた。

家入レオが、10月13日スタートのテレビ東京系ドラマ「新宿セブン」(毎週金曜・深夜0時12分~)で女優デビューすることが明らかになった。

本作への出演が決まり、家入は「すごく嬉しかったです。そして頑張ろうって思いました。 台本をいただいた時に、ドラマの主題歌ではなく出演者として自分の名前が載っているのを見て、少し感動しました(笑)」と喜びを明かした。

家入レオ 女優デビュー( ; ; )♡ ほんとに嬉しい、 おめでとう、レオちゃん! 今からドラマたのしみすぎる〜!

▼カミナリはドラマの中でも全力ツッコミを披露w

【カミナリ】 9月23日(土) 9:25〜中京テレビ『芸人100組大集合!常滑お笑いEXPOへ笑いにおいで。』 に出演します✨ ぜひ観てください✨ pic.twitter.com/ZfHakZ31x2

結成6年目の2016年、M-1グランプリ(第12回大会)で初の決勝進出を果たした

カミナリが来月10月5日(木)スタートの連続ドラマ「ブラックリベンジ」(読売テレビ・日本テレビ系)にて、ドラマ初出演を果たすことがわかった。

2人が演じるのは、沙織が所属する週刊誌編集部の同僚・田村雄大(まなぶ)と岡島まこと(たくみ)。

編集部内の名コンビで、とぼけた発言をする田村を岡島がフルスイングで叩くという、カミナリのどつき漫才を思わせるやり取りも行われる。

やぁあカミナリすごい! ドラマおめでとう㊗️! いろんなお二人が見られることがファンにとっては何よりも幸せです☺️ うれしい〜〜っ

▼超特急・タカシも待望の連ドラ初出演!

・「花にけだもの」で、ついに連ドラに初出演することが決まった

【期待】超特急・松尾太陽、『花にけだもの』実写化で連ドラ初出演 news.livedoor.com/article/detail… 少女マンガ誌『Sho-Comi』で連載されていた作品。中村ゆりか、杉野遥亮、甲斐翔真、入山杏奈の出演も発表された。 pic.twitter.com/UmeRhRAgYH

松尾は「このたび、連続ドラマに初出演させて頂きとても光栄に思います」と喜びを表現。

1 2